• 締切済み

外付けHDD検出不具合になる

ganbeiの回答

• ganbei
回答No.1

おはようございます。 外付けはUSBと仮定して記述します。 (1)外付けHDDはPrimary、Logicalのどちらでフォ-マットしていますか。 (2)外付けHDDを接続したままで起動していますか。それともWin起動後に接続していますか。 結果は異なってくる可能性が高いと思います。 この際(再フォーマットするはめになった)ですから、ご自身でテストデータで試して見てはどうでしょう。 他の人では出来ても、マシンスペックや接続状況の違いで、結果が異なることがありますから。 ご参考まで。

mikaeri
質問者

お礼

ご回答 有難うございます。 外付けHDDはPrimaryで起動時接続は様々試しました。