• 締切済み

法政大学に通っている方へ

私は法政大学に編入学する者なのですが、聞きたいことがいろいろあります。法政大学の市ヶ谷キャンパスに通っている方がいらっしゃったらおっしゃってください。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

ここは訊きたいことを書く場なんじゃないですか? 質問でズバリ書いて欲しかったですね。 俺は法政だと、 わざわざ自分のプライバシーをさらす人は居ないと思いますよ。

0nek0ken0
質問者

お礼

非常に焦っていたもので適切ではない質問をしてしまいました。