• 締切済み

どうしたらいいでしょうか。

ikakennの回答

• ikakenn
回答No.4

たぶん、その場で思った事を聞きたいのではなくて、いつもどう思ってるかを聞きたいんじゃないですかね? まあ、ぶっちゃけ「好きだよ」って言ってほしいんでしょw 人間、いつも楽しく一緒にいても実際言葉にして言ってもらわなきゃ不安になるもんです。 「好きだよ」「あなたと一緒で幸せ」「ずっと一緒にいようね」辺りの言葉をローテーションで時々言ってあげれば喜ぶと思いますよ。 だいたい、言いたい事は素直に言ってなどという言葉を真に受けて素直に話そうものなら、ほぼ確実にケンカになります。(経験談)

blackcyocolate
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみませんでした。 回答ありがとうございます。 >だいたい、言いたい事は素直に言ってなどという言葉を真に受けて素直に話そうものなら、ほぼ確実にケンカになります。 そーなんですよね!><実はわたしもそのあたりは少しひっかかってて・・(´ヘ`;) 前に真に受けて少しぶっちゃけて言ったら、彼が怒った記憶が・・・泣 >たぶん、その場で思った事を聞きたいのではなくて、いつもどう思ってるかを聞きたいんじゃないですかね? なんだか、それはとても大切なカギのような気がします。 彼も、一番それが言いたいんじゃないかなって。 好きな気持ちはあふれるほどあるから、 そんな気持ちが伝わるように言えたらいいな。