• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピアスを通すときブチっていう

のですが、いつ頃から安定するのですか? 病院では1ヶ月はファーストピアスでと言われていたのですが 多めに2ヶ月間つけていて、さっきセカンドピアスにしたんですが 通すとブチっていうんです。 まだ穴が安定してないんですか?(泣) もうファーストの太いのは痛くて通る気がしないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1ヶ月で安定すると聞きますが人それぞれだと思います。 まだ穴が安定してないようなので同じピアスをしばらく付けていた方がいいと思います。 汁や血が出る様でしたら 病院に行った方がいいですよ。 よい塗り薬を出してくれます。