• 締切済み

本当に好きだったのは、どっち?

30代後半、結婚して11か月、2か月の子供がいる女性です。 夫に結婚前からの女性がいることがわかりました。 私と夫は、いとこの紹介で出会いました。 真面目で堅い仕事についている彼を気に入り、付き合ってみてもいいな、と思ったのですが、私が彼に会いたいと連絡しても、彼が「仕事の関係で、外で女性と会っているのを見られたくない」と言うので、シャイな人なんだな、と思いました。 私は実家暮らしだったので、彼が遊びに来やすいように部屋を借りて一人暮らしを始めました。 それからは連絡すると遊びに来てくれるようになりましたが、「結婚前に子供ができたりすると体裁が悪い」ということで、体の関係はありませんでした。私は真面目な人なんだな、と思っていました。 私は結婚を前提でお付き合いしたいと考えていたので、出会ってから半年ほどたって「いつプロポーズしてくれるの?」と聞いたところ、彼からプロポーズしてもらうことができました。 それからはトントン拍子に話が進んだのですが、彼がどうしても披露宴をしたくないと言い張り、その代り式と新婚旅行は好きなところにしていいというので、やむなく承諾しました。 ところが結婚式の1か月ほど前になって、彼が急に「やっぱり結婚はできない」と言い出しました。理由を聞いたところ、「アイデンティティの問題」などとあいまいなことを言うので、納得できず、そのまま結婚に向けて話は進みました。 結婚後すぐに私は妊娠し、夫も喜んでくれました。それほど会話もありませんでしたが、私も仕事をしていましたし、もともと内気な性格なのだろうと思ってそれほど気にしていませんでした。 しかし先日、いきなり女性が彼女の夫を連れて自宅に現れ、私の夫と10年にもわたって不倫をしていたと告白したのです。当時独身だった夫が女性のことを好きになり、猛烈にアタックして付き合うことになったらしいのです。 夫は私と出会ったときにも不倫を続けており、私を気に入ったのだけれど、不倫をしている自分は私と付き合う資格がないと思ってあきらめていたそうです。その後私と付き合えることになり、不倫の彼女とは縁を切りたいと思っていたのだが、彼女は精神的な病気で体調がすぐれず、別れると何をするかわからないということで、どうしても別れることができなかったというのです。 結局、結婚の前日に彼女に結婚すると打ち明けたそうなのですが、案の定別れたくないと懇願され、やむを得ず付き合いを続けていたということです。その後も「別れるなら奥さんに言う」「別れるなら自分の夫に慰謝料を払え」などと脅され、私のことを愛していたので、傷つけたくなくて、仕方なく彼女に付き合わされていたというのです。 彼女からは「彼はあなたのことを好きではなかったが、誘われて断りきれず、仕方なく付き合っていた。結婚などするつもりはなかったが、周りからも「いい年なんだから結婚」しろと言われ続け、プロポーズを迫られて断りきれず、無理やりプロポーズさせられた。だから私にばれてしまうような披露宴などできなかった。彼と結婚式の翌日にも逢って関係を持ったし、新婚旅行中もずっと連絡を取り続けていた。あなたと別れないなら別れると彼に言ったが、彼にあなたを失いたくないと言われ、別れを承諾してもらえなかった。」と言われました。 そして、彼女の夫に慰謝料を支払えと迫られました。 私は今まで夫を真面目な人だと信じて疑ったことがなかったので、ショックで一睡もできず、育児にも支障が出ています。夫は「本当に愛しているのは私の方」と言ってくれるのですが、いったい、どちらの言うことが本当なのでしょうか? 夫のことを信じたいのですが、夫が本当に好きだったのはどちらだと思いますか?

みんなの回答

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.6

気持ちというのは常に変幻自在なので、 どっちが好きかなんてどうでもよくて、 要するに、夫は優柔不断な性格…というだけのようです。 それにしても、元カノは異常! 慰謝料請求する権利は貴女と向こうの夫だけなのに。 ヘンな女に取り憑かれたのね。

doublecross
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんが応援してくれるので、励まされました。 そうですよね、相手の女は異常ですよね。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

好きか嫌いかではなく、以前から好みであって受け入れてくれた人を手放したくはなかったというのが本音だと考えます。好きだからそうしてきたともいえるのでしょうが、もうそのような段階は通り過ぎていたものと思います。 実際には不倫相手のいうことに従ってきたという面が問題となります。 止めようと思えば脅迫されようと何をされようと、無理にでも清算できたはずなんです。場合によっては婚前に貴女に事情を話すことだってできたこと。傷つけたくなかったという割にはやってきた行動を見れば、信用度は向こうのほうが上だったのでしょう。 不倫相手もバカ丸出しだと思います。関係することを受け入れた自分のことを棚にあげて、片方のみが悪いと主張するのは通りません。相手のご主人には確かに貴女のご主人に対する慰謝料請求をする権利はありますが、不倫相手本人が口を出す問題ではありません。 相手の目的はお金というよりもただ単に「困らせて家庭をこわしてやろう」としているだけのこと。感情的なものであってすぐにでも離婚することになれば喜ばしいというだけのことです。向こうがそう来るなら貴女も不倫相手に慰謝料請求をするべきです。不倫は互いに責任があることをわからせなければならないと思います。金銭的な問題に移行しつつあるのなら、弁護士などの専門家を交えてきちんと話をつけることが必要です。 ご主人を許すかどうかはとりあえず後回し。あとからじっくりと責めることだってできます。離婚するかどうかは貴女方夫婦の問題であって、不倫相手に指図されてするものではありません。離婚か継続かは貴女方夫婦の問題です。後になって離婚となっても問題はありません。 不貞行為の事実だけに絞りましょう。互いの言い分など都合の良いように話してくるのは誰しも同じです。どちらも信じられなくなるのが普通です。

doublecross
質問者

お礼

ありがとうございます。 慰謝料請求してきたのは、相手の夫です。女性は連れられてきました。 夫が結婚すると聞き、ショックで鬱になり3か月で20キロも痩せて、夫にばれたそうです。 自業自得ですよね。どうせならそのまま死んでくれればよかったのに。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

No.2です。お礼ありがとうございます。 W不倫については、法テラスとか弁護士ドットコムに相談したほうがいいと思います。 ちょっと変わった愛人ですね。自分の夫を連れてくるなんて…聞いた事がありません。お金に困っているんじゃないでしょうか?自分から不倫を認める愛人…バカですね。 http://www.bengo4.com/bbs/read/105332.html http://www.bengo4.com/bbs/read/59672.html http://www.hurin-isharyou.com/daburu.html 慰謝料は結婚年数、不倫の悪質度によって変わりますから、やはり弁護士相談し決着を。 近所の弁護士事務所でも、相談料だけなら30分で5000円くらいですよ。 ご主人は結婚後も彼女と不倫関係を続けたんでしょうか? あなたが今後も結婚生活を続けるつもりなのかわかりませんが、もし離婚なら「慰謝料・養育費・親権・財産分与」なども併せて弁護士相談を。離婚条件は口約束ではなく、公正証書にしましょう。

doublecross
質問者

お礼

相手は、お金には困っていないと思います。 夫を連れてきたというよりも、連れられてきたという感じです。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

向こうも結婚しているし、あなたも結婚しているし、それを大事にされるのが良いと思います。 先方とは縁を切ることが必要です。結婚後もつき合っていたのなら先方にも非がありますからおあいこで慰謝料など払うようなケースには思われません。どうしても必要なら公的機関で決着を付けて貰ったら良いと思います。 あなたの夫はきっぱりと出来ない性格のようで、そこが困ります。ちゃんと別れると確約してもらい、電話連絡なども一切しないという約束を取り付けてください。どちらが本当に好きかといったことはとりあえず考えないで、まずは形を整えることが良いと思います。

doublecross
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、離婚はしないほうがいいのでしょうか。 今から思えば、結婚に積極的だったのは私でした。 彼女がいると分かっていれば結婚などしなかったのですが、そんなことができる人には見えませんでした。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.2

〉先日、いきなり女性が彼女の夫を連れて自宅に現れ、私の夫と10年にもわたって不倫をしていたと告白したのです。 そして、彼女の夫に慰謝料を支払えと迫られました。 つまりW不倫ということですね。愛人の夫はあなたの旦那に慰謝料請求できますが、逆にあなたは愛人に慰謝料を請求できます。 だいたい慰謝料請求するのに自分の夫を連れてくるバカな不倫相手なんて聞いた事がありません。よほどタチの悪い愛人か新種の美人局なのかも知れませんね。 速やかに弁護士相談し、プロにまかせましょう。 W不倫なんだから、相手の女性にも非があります。どっちもどっちでしょう。 ご主人に関しては優柔不断な方みたいですが、あなたは今後も結婚生活を続けるおつもりですか? 愛人は捨て身の覚悟で自分の旦那を連れて不倫を暴露したみたいですが、ご主人の女の趣味は最低ですね。不倫するような旦那は願い下げだし、あなたも旦那から慰謝料をもらって別れた方がいいと思う。 いまさら、あなたか愛人かどっちが本当は好きだったかなんて関係ありません。要は二股ですから論外です。 優柔不断は浮気性。早めに決着して離婚したほうがいい。

doublecross
質問者

お礼

ありがとうございます。 向こうは10年、私は結婚して1年たたないのです。 W不倫の場合は、慰謝料は払わなくても大丈夫でしょうか?

noname#178467
noname#178467
回答No.1

 両方でしょう。彼は選択をできなかったのですから。 それにしても平均的な不倫男性は平気で二股をしますが ご主人は、結婚前は体の関係をもたなかったのですか? 二股は許されないけれど、優柔不断なだけで優しい人な のだと思います。  ま、でも既に婚姻している女性にアタックして不倫を 始めたのだから相手の夫から慰謝料請求はしかたないで すね。貴女も向こうの奥さんに慰謝料請求できますから 相殺してもいいように思います。  冷静に考えれば、積極的に不倫を始めたのに、なぜ 後になってあなたと結婚下のでしょうね。 >私を気に入ったのだけれど、不倫をしている自分は私と >付き合う資格がないと思ってあきらめていたそうです。 >その後私と付き合えることになり、不倫の彼女とは縁を >切りたいと思っていた。 これは男目線で言えば、不倫を始めたけれどそのうち、 その女性に飽きてきた。貴女とつき合いたいのだがうまく 別れられず、しかたなしに二股をした。ですね。  この文面で見ると貴女が質問した事の答えは貴女と いうことに一応なります。  ご存じかどうか、世間的には不倫男は最終的に、相手の 女性を冷たく突き放して別れ奥さんとの生活に戻るのが多い。 いずれ、放っておいてもご主人は相手の女性を突き放し、 何食わぬ顔で貴女の所へ戻ったのでしょう。  わかってよかったです。でないとご主人はまただれかと そういうこと始めたでしょうから。お灸よろしく。

doublecross
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、本当に私を愛しているのなら、結婚前に彼女との関係を清算するべきだったのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 式や披露宴・指輪なしの男性の気持ち

    27歳、女性です。 初めて質問させていただきます。 現在付き合いしている男性がいて、3年が経過し結婚することになりました。 お互い結婚式や披露宴に興味がなく、双方の両親ともきちんと周りの方々に挨拶に行くなら 問題ないと、式や披露宴はしないこととなりました。 彼は以前から「式や披露宴なんてもったいしね。」と言っていて、 私もそういう考えで、式や披露宴にかけるなら新生活や新婚旅行にお金をかけたいなと思っていて そのように伝えていました。 このことから、私は結婚にまつわる儀式的なことにこだわるタイプではないと彼が考えるのはしょうがないことだと思うのですが 先日彼から 「婚約指輪や結婚指輪なんて、もったいないよね!  それに、○○(私)は仕事上指輪なんてつけらんないし、必要ないね!」 と言われていまい、ちょっとショックでした。 個人的には婚約指輪は必要ないけど、結婚指輪の交換くらいあってもいいかなと思っていました。 別に高いものは必要ないです。 その辺で売ってる数千円のものでいいのです。 なんなら露店で売ってるような数百円のものでも・・・。 式や披露宴もないし、プロポーズとうものもないので何か実感できるものが欲しいなと思っていました。 でも、だからこそ、私だけが必要だと感じているのが悲しいのかも知れません。 もしここで私が「指輪の交換したい」といって 冗談でも「えーー?」なんていわれたら・・と思うと、言うのを躊躇してしまいます。 ちなみに 「プロポーズってないね(笑)」って冗談ぽく言ったら 「え?言ってほしいの?」といわれてしまいました。。。 新婚旅行も、彼は仕事を休みにくくいけるかどうか。。。という感じです。 彼は普段とても私を大事に思ってくれていることは分かっているつもりです。 なかなか休みがとれないので、旅行は諦めていたのですが 私が一緒に旅行に行きたいだろうと、夜勤明けに旅行に出発し翌日の昼頃帰ってきて、その日の夜からまた仕事に行ってくれたことがあります。 私が望んだら、たとえ身体がきつくても頑張ってくれる彼に感謝しているのですが・・ 式なし、披露宴なし、指輪なし、プロポーズなし、新婚旅行なし。。。 正直、彼のなかでは結婚と同棲って一緒なのかな? ちゃんと、節目だと思ってくれてるのかな?一生一緒にやってくって腹をくくってくれてるのかなって少し不安になってきました。 もちろん両親には挨拶してくれることになっています。 挨拶しているところをまだ見ていないからこんな気持ちになるのでしょうか? 男性の方にききたいのですが、やっぱり男性は式や披露宴や指輪など、 結婚の象徴というようなもの・事柄と、結婚に対する考えや気持ちはまったく別ものなのでしょうか?

  • 人前式をした後に、海外挙式(教会式)っておかしいですか?

    私たちは来年の10月ごろに結婚しようと考えているのですが、挙式と披露宴のことで悩んでいます。 挙式は新婚旅行のときにヨーロッパの教会であげたいと思っています。10月に披露宴はしようと思っていますが、彼の仕事の都合で新婚旅行は再来年の2月くらいになる予定です。日本では親戚や会社関係にお披露目ということもあり、10月ごろ(季節的な問題で)に披露宴をしたいと考えています。 挙式も済ませずに披露宴だけというのもどうかと思い、人前式を披露宴と同じ日にやろうと思うのですが、それっておかしいのでしょうか。

  • 会社で仲の良い人と寝てしまった。

    6年間ずっと一緒に仕事をしていてほんとに大好きな後輩でした。よく一緒に残業したり飲み行ったりなんでも話せる関係で、好きかなと思うこともあったけど、うちに送ってくれた日寝てしまいました。好きだったから。でもその時、彼が結婚することを聞きました。かなりへこんだけど、忘れるしかないと仕事しました。3ヶ月が過ぎたころ また飲みに行き、うちで同じ事になってしまいました。彼は祝福してくれるなら披露宴に出てほしいと聞いてくるのです。私は彼のことが好きだってはっきり分かったので披露宴には出たくありません。私が出ないことは会社の他の人から見ると不自然なことで、出ないとおかしいんです。 でも好きな人の披露宴なんて絶えられそうにありません。どうでしたらいいでしょうか?

  • 夫の不倫相手の披露宴 仕返ししたい。

    悩んでいます。 アドバイスください。 夫が私の妊娠中に不倫をしました。 相手は、同じ職場の人です。 夫婦の間では、再構築を決定し、相手への慰謝料請求無しで、大事にはせず、頑張っている所ですが、近々、披露宴をするらしく、案内が来ました。(←相手は、私が不倫の事実を知っていることをしりません) もちろん、夫には欠席してもらいましたが…。 こちらは、深く傷つき、苦しんでいるのに相手だけがのうのうと周りに祝福されるなんて、フェアじゃないと思うのです。 夫に黙って、前日に電話して、忘れられない、披露宴を演出するか…。 その日が過ぎるのをジッと耐えて待つか…。 どうしたら良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 知り合いの結婚について。(長文です。)

    少し前の話ですが、私の知り合い(その人は女性で家族ぐるみでお付き合いのある人です。)が結婚することになりました。 その際、彼女のお母さんより、結婚のことは誰にも言わないで欲しいと言われました。その理由は、彼女が以前にお付き合いしていた人がストーカーのようなことをしていて、結婚することがその人の耳に入ったら何をされるかわからないから、ということでした。 ただ、結婚式は近々親族のみで行い、その数ヶ月後に披露宴をやる予定があり、披露宴には招待するので、その時までは結婚のことは内緒にして欲しい、披露宴には是非来てねとのことでした。 私は彼女の結婚のことは誰にも言わず、そのまま彼女が披露宴をする予定だった月になりました。 けれども披露宴の案内状もこないまま、彼女から何の連絡もなく数ヶ月経ってしまいました。 彼女とは本当に親しくしていたので、お祝いを持って訪問しましたが、門前払いでした。 彼女のお母さんから(彼女はすでに引越しをしていました)「あなたは失礼だ。御祝いなんて欲しくない!」と言われ、その後、連絡がとれなくなりました。もちろん彼女の新居も知りません。 私は何かとても失礼なことをしてしまったのでしょうか?ずっと付き合いがあった友人だけに寂しいですし、申し訳ない気持ちです。

  • 過去の不倫

    結婚15年の妻帯者です。 恥ずかしながら10年程前に会社の同僚と不倫をしておりました。 関係は2、3回で3ヶ月ほど関係は続きましたがそれ以降はメールのやり取りはあるものの肉体関係はありませんでした。 それが一ヶ月ほど前に不倫相手の夫から連絡があり、その関係がばれてしまいました。 向こうは現在それが原因かは不明ですが離婚調停になっているようです。 それで相手側の夫から現在慰謝料を私に請求するという連絡がきております。 金額までの明示はありませんが、こういった場合の慰謝料の相場はいくら位が相場なのでしょうか? また私との不倫が直接的な離婚の原因でない場合も慰謝料の支払い義務はあるのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 自分のときは来てもらったけど…結婚式を欠席したい!

    私は24歳既婚女性です。 高校からの知人が結婚することになりまし た。式、披露宴、入籍はまだ未定です。 卒業してからも、彼女からいつも連絡があ り会ったりしていました。 私が結婚する時、披露宴にその人を呼ぶつ もりはなかったのですが、彼女から「行きた い!絶対呼んでよ!!」と何回も言われそこまで 言ってくれてるのに招待しないのも…と思 い招待しました。来てくれた時は嬉しかっ たですが…。 式も終わって数日後、彼女から連絡があり 渡したいものがあるから会いたいと言われ 少し会いました。彼女ともう一人、別の友 人がきていました。 しかしそこで彼女から言われたのは、 「なんか変な結婚式だった」 「一生に一度の結婚式があんなんじゃ可哀想 だね」 「スピーチとかも堅苦しかったよ」 「披露宴って堅苦しいんだね。わたしは披露 宴とかしたくなーい」 「あの旦那じゃ専業主婦にはなれないね」 等々、批判的なことばかり。 そのときは急すぎて何も言い返すことが出 来ませんでした。 結婚披露宴はホテルで行いました。 特別派手なこともしていません。ホテルの 方と色々相談しながら決めました。 料理ももちろん良い金額のものを選びまし た。 スピーチはわたしが社会に出てから出会っ た本当に尊敬できる憧れの先輩にお願いし ました。スピーチしてもらえて本当に嬉し かったです。 さらに夫のことまで悪く言われてしまい、 本当にびっくりしました。(お金が貯めたい から専業主婦にならないだけで夫のお金だ けで生活できないほど厳しいわけではあり ません) わたしもその場で言い返すことが出来てい たらまた気持ち的に違っていたかもしれま せん。 彼女たちはその日お祝いの品をくれました が、嬉しく思えませんでした。 それからはずっと疎遠にしていました。 どうしても会いたいと思えなくて。 そんな彼女からの久しぶりの連絡が結婚報 告で、良かったねと思いますが、いざ披露 宴に呼ばれたら行きたいと思いません。 わたしの時にお祝いはしてもらったので、 わたしもするつもりです。 でも行きたいとは思えないのです。心が狭 いかもしれませんが… 自分の結婚式に来てもらったのに、行かな いのは非常識でしょうか?無難な欠席理由 などありますか? またこういう場合は、お祝いはいくらした ら良いですか?(わたしの時はご祝儀3万とプ レゼントを頂きました) どうかご意見お願いします。

  • 夫のキャバクラ隠しがショックで不信感しか持てません

    結婚して半年、20代後半の夫婦です。夫とは5年以上付き合って結婚しました。夫は元々マジメで、お金の無駄遣いはありません。キャバクラとかはバカらしいと言い、交際中は友人の誘いを断ってました。 しかし結婚してすぐ、夫がキャバ好きの友人とキャバクラへ行ったことを嘘をついて隠そうとしました(すぐバレて、新婚なのにという理由で怒りました)。その際に、100歩譲って、仕事とかお付き合い程度なら仕方ない、行く時は前もって報告と決めました。3ヶ月後、今回また同じ友人と、電話で「行って来てもいい?」と言いましたが、すでに入店後でした。 結婚前は、キャバクラにお金使うのはバカらしいと言ってたので信用して結婚しました。結婚してから行き出したことに、今までの言葉は嘘だったのか。また、隠して行こうとすることに、彼のすべての言葉や行動が不信感でいっぱいになってしまい、数日経った今も、披露宴の準備をしながら思い出しては泣いての繰り返しです。 キャバクラへ行ったことよりも、夫の言葉が信用できず、一緒にいることが辛くなりました。結婚を後悔していると伝えました。披露宴を楽しみにしてくれる参列者にも悪いし、本当に披露宴が憂鬱です。 彼はそんな私の姿を見て、「やましいとわかっていたので隠したかった」「もう友人とは行かない」「本当にごめん、幸せにするから」と、何度も謝りますが、心の底から信用出来ず、不信感を拭えません。 今は来月に披露宴も控えており、金欠なのにキャバクラでお金を使ったこと。また嘘をついたこと…。 いったい、この不信感、ウソをつかれて信用できない不安と辛さに対して、どんな風に対処したら良いのかわかりません。 あまりにも思い返しては泣きを繰り返してしまうので、心の病気になったのかと思ってしまうほどです。 こんなことくらいで…って言うのはわかります。でも、一度失った信用と、不信な気持ちのまま夫と一緒にいることがつらいです。できるなら離婚したいけど、現実的ではありません。 気持ちの持ち方とか、忘れるためにとか、何かいい方法はありますか。今後の夫婦関係についてもアドバイスいただけるとありがたいです。

  • こんなカップルでも離婚はあり得ますか?

    ちゃんと正式にプロポーズされ高い婚約指輪をもらい二人で仲良く式場を決め結婚式と披露宴も親戚や友達を呼び盛大に行い新婚旅行も海外へ行ってこの時点ではラブラブで喧嘩すらしたことなくても、離婚してしまう夫婦っているのですか?

  • 夫が元不倫相手にまだ慰謝料を払っているかも

    私の夫は3年前に本気の不倫をしていました。 別れた時に相手の女性から不倫していたことを家の人に話すようにと言われたらしく、 私に不倫していたことを告白してきました。 夫は絶対に離婚したくないと言い子供も小さかったので離婚せず再構築をしていました。 しかしその1年後、相手の女性から手紙が来て、 別れた後も連絡を取り密会していた事や、夫から慰謝料として毎月2万を 受け取っているという内容でした。 夫は、本気で彼女を好きになって離婚だの結婚だの言って彼女を引き留め、 結局は家に戻るという選択をして彼女を大いに傷つけた、その慰謝料だったと白状しました。 小遣いの範囲で払っていたので許してくれと謝られました。 手紙を送ってきて、慰謝料をもらっていることを暴露したからにはもうお金は払わないと 言っていたのですが、それから1年後になってまた手紙が来ました。 夫が家に内緒で借金をしていた事やそのお金をパチンコや風俗に使用していた事 独身時代の元カノと連絡をとっていたことなどの暴露話に加え、 女性自身が結婚するまで、又は結婚できないなら一生、 慰謝料をもらうことを夫と約束していたという内容でした。はやり払っていました。 この女性はずっと夫への気持ちが断てないのかしばしば夫と衝突していたようで 最近になって心神喪失で会社も辞めたそうです。 腹いせで手紙を送り、夫の秘密をバラしたのだと思います。 夫は、また手紙を送って家族に不快な思いをさせた、もう二度と慰謝料は払わない と言っていますが前例がありますし、人にやさしすぎる夫は 会社まで辞めるほどに弱った女性をほっとくことはないと思います。 体の関係などは無いと思います、しかしお金だけでもつながっているというのが 気持ち悪いというかスッキリしません、みなさんなら見過ごすことはできますか? 私はこの女性から慰謝料は欲しくありません、関わりたくないです。