• 締切済み

ウォーターサーバーについて

自宅に掲題の導入を検討しています。 価格、サービス等でおすすめの業者さんがあれば、コメントを頂きたいと思います。

みんなの回答

• sakai_84
回答No.2

個人的にはワンウェイウォーターがお勧めです。 またウォーターサーバーの衛生管理を徹底している会社を選んだほうがいいです。 参照URLでRO(ろ過水)・天然水毎の値段の比較や メンテナンス関連の情報が比較検討出るので参考にしてみてください。

参考URL:
http://waterserverhikaku.blogspot.jp/
  • organic33
回答No.1

おすすめとは逆になりますが、あの手の水を飲み続けられますか? どのブランドも水分補給でしかないです。 決してうまい水ではありません。だから、冷水か温水、常温の水は出ない仕組みになっています。 極論すればただのH2O、蒸留水とは言いませんが、IC製造洗浄用の純水的なもの。 ミネラルを含んでいるうまい水とは言い難いです。 ちなみに、わたし、3日でサーバーのボトル半分飲んだ事があります。 (一本15Lなら私にとって普通、20Lなら飲み過ぎ) 子供を遊ばせる(汲みにやらせる)為ですが。 その上で導入するなら、後は値段でしょう。