• ベストアンサー

フランス語

フランス語で『本当は貴方の傍にいたい』をなんて言うんですか? 『本当は』を絶対いれてください‼ お願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ennalyt
  • ベストアンサー率29% (398/1331)
回答No.1

こんな感じでどうでしょう? Je veux (vraiment) être avec vous. ご要望の「本当は」として vraiment を入れました。 ちなみに英語だとこうなります。 I (really) want to be with you. ドイツ語。 Ich möchte (wirklich) mit dir sein. カッコの部分が「本当は」です。 実際に使う時はカッコ外してくださいね。

MATUBA2012
質問者

お礼

丁寧に教えていただき感謝します‼ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フランス語で

    フランス語で この度オーダーメイドで指輪を作ることになり、 願掛けの意味も込めてフランス語でメッセージを彫って貰おうと思っています。 指輪には『願いは絶対に叶う』と入れたいのですが、 どなたかフランス語に訳していただけませんでしょうか。 ご協力よろしくお願いいたします。

  • 【フランス語】フランス語の発音を教えて下さい

    【フランス語】フランス語の発音を教えて下さい Cuisine 英語だとクジンですが、フランス語だとピジンと言うって本当ですか? Cuisineはフランス語でどういう意味ですか?英語だと料理、フランス語だと調理済みのという意味とグーグル翻訳は言いますがピジンと発音してるのでグーグル翻訳が信用できません。

  • フランス語で何ていう?

    フランス語で、恋に関する(?)単語を調べることになりました。 辞書で調べれば分かるようなことかもしれませんが 今、フランス語の辞書を持っていません。 すぐに知りたいので質問させて下さい。 ・届く (想いが「届く」のほう。「叶う」でもOKです) ・本物の、本当の ・甘い ・切ない(あったらで良いです) そのほかにも、使えそうな単語があったら 適当に選んで教えて下さい♪宜しくお願いします。

  • フランス語にしてください

    今から出かけるよ。いってきます。 自分なりに調べたらフランス語にはいってきますが存在しないとあったのですが本当でしょうか?

  • フランス語の参考書

    フランス語をゼロから始めたいと思っています。本当にフランス語の知識は全くありません。 おすすめの参考書があれば教えてください、お願いします。

  • フランス語訳をお願いします

    こちらをフランス語に 訳していただけると 助かります。 お願いいたします。 この写真はたぶん 雑誌からです。 彼女がCD(musique?)を 出したころだと思います。 私は彼女の歌声や歌が 大好きです。 フランス語に堪能な方が いらしたらお願いいたします。 フランス語は本当に むずかしいです。

  • フランス語を習う目的・・。

    ちょっと前からフランス語に興味を持ちました。 大好きな映画がフランスが舞台で、観てるうちに、フランス語はなんかかわいい感じがする!と勝手な思い込みで...やってみたいなぁって思いました。 でも仕事とかフランス語、英語..全く必要ない仕事してます。フランスに住む気もありません。。 本当に趣味って感じです。でも趣味だけで、フランス語をしゃべれるようになっても、フランスに行く機会がないのなら、意味ないんじゃないか?!と思いました。。みなさんどう思われますか? 私は無駄なことしようとしてるのかな??

  • フランス人はフランス語で笑うのでしょうか

    フランス語にはHの発音は無いと聞きましたが、 フランス人は、“Ha Ha Ha!” という笑いはしないのでしょうか。 フランス人はフランス語で笑うのでしょうか。

  • フランス語では・・・

    下に書く、日本語をフランス語だとどういうのですか?? ・片思い ・愛情 ・恋 ・青春 ・さわやかな ・永遠の(forever) ・本当の

  • フランス語について

    フランス語について教えてください。 フランス語で『可愛いだけじゃない』とは フランス語でどのように書きますか? スペルと読み方を教えてください。 宜しくお願いします。