MATUBA2012のプロフィール

@MATUBA2012 MATUBA2012
ありがとう数9
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2012/03/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 心が弱いのかな

    一生懸命頑張ってることに自信を持ってました。 だから、どんな困難にも打ち勝っていけそうな気がしてました。 だけど、いざ失敗してしまうと、状況は一変しました。 何をやったって無理じゃないか。 そう言えば、頑張ってた最中に、誰にも信じてもらえなかった。 逆に、キモいって再三再四言われた。 俺って頑張っても何になるんだろ また、どうせ誰も信じてくれないんだろうな、失敗して笑われるんだ 自信を持って、頑張ってもキモいって言われるだけだ。 心が弱いやつは大嫌いなんでしょ女の人は… でも、一生懸命頑張ってる、情熱を燃やしてるときは気持ち悪がってたじゃないか。 顔さえよければ渡っていけるんですよねこの世界 どう思います?

    • ベストアンサー
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数7