• 締切済み

あなたはなんと読みますか?

move2017の回答

• move2017
回答No.3

ツラ・イ カラ・イ ムゴ・イ と読みますが私はこれをスーパーなどに行った時「辛子明太子」の事を  サチコメンタイコと読んでしまいます、因みに「女将」のことをニョショウ 「老舗」のことをロオホ  「若干名」のことをワカセンメイなどと読んでしまいます、なにがあったか知りませんが人生これで  終わったわけではありません。がんばれ

diamond0113
質問者

お礼

ユニークなご回答ありがとうございます。 人生これで終わったわけではないですね。 気持ち的に張りつめていましたが力が抜けるご回答ありがとうございました。