• 締切済み

助けて頂けますか?

samidare1203の回答

回答No.3

少し紛らわしかったですね、すみません・・・ 正確には遠くに行く可能性もあるですね ご存知でしょうけど、ネコに限らず動物はなわばりを持つ生き物ですからそこから出ることは少ないですが縄張りを追われるもしくはなわばりの移動があれば、と言う話です。 普通に外には出していた旨を書かれていたのでネコのコミュニティに混ざっていて、縄張りが・・・とか思い書きましたが、発情期だからとプロの方がおっしゃられるのでしたらそうなのでしょう。 特に手術等を施していないのであれば子供を外で育てているのかも知れませんね。 余計心配をさせるような言い方で申し訳ないです

hk11291124
質問者

お礼

いえいえこちらこそご丁寧にありがとうございます。家のマンションの回りは自分の縄張りみたいでした。そこから出なければよいのですが…発情期はみさかえがつかず遠出するみたいで…帰ってきてくれたらよいのですが…