• 締切済み

久太郎ビュッフェ

今月の30日(金)に 「久太郎ビュッフェ」という 焼肉店に友達と行きます! (初めて行きます) いろんな食べ放題のコースが あるらしいので どれか一つ頼もうと思うのですが、 サイトを見ると 「前日までに要予約」と書かれていました。 これは前日までに予約していないとこの食べ放題のコースは頼めないのでしょうか? 当日、お店に行った時に注文はできないのでしょうか?

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

前日までに要予約・・・は宴会の事ではありませんか? もし何らかのクーポンだったら・・・クーポンの決まりに従って下さい。 普通に食事に行くのでしたら(普通の人数)予約は無くて良いでしょう。 予約が必要のない所でも、割引きデーや土日は予約して行くと気持ち良く入れます。