• ベストアンサー

首都圏の美味しい~~、ブッフェランチを教えてください。

今週の金曜日に、お友達とブッフェランチを計画しています! 首都圏(できれば、西武池袋線のアクセスの良いところ)で、美味しいブッフェランチをご存知の方、教えてください。 今回はお子ちゃま抜きなので、大人の雰囲気のお店なんかがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

西武池袋線だとちょっと遠いですが、舞浜のシェラトングランデ東京ベイホテルのグランカフェのランチブッフェは良いですよ。 いろいろホテルや、レストランのブッフェに行きましたが、味、種類、雰囲気では一番に近いです。ただ、お値段が3千円近いので、手軽という感じではないですが。 参考までに。

sirayukime
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 早速の回答、本当にどうもありがとうございました!! ホームページ見てみました。『石窯で焼きたてのピッツァにパスタ』とっても惹かれますぅ。ちょっと遠いけど行ってみる価値ありですね。 ただ、子供にTDLの近くのホテルに行った・・・、な~んてことがばれたら大変そう・・・。絶対ばれないようにしなくては・・・。 本当にありがとうございました。