• ベストアンサー

首都圏の美味しい~~、ブッフェランチを教えてください。

今週の金曜日に、お友達とブッフェランチを計画しています! 首都圏(できれば、西武池袋線のアクセスの良いところ)で、美味しいブッフェランチをご存知の方、教えてください。 今回はお子ちゃま抜きなので、大人の雰囲気のお店なんかがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

西武池袋線だとちょっと遠いですが、舞浜のシェラトングランデ東京ベイホテルのグランカフェのランチブッフェは良いですよ。 いろいろホテルや、レストランのブッフェに行きましたが、味、種類、雰囲気では一番に近いです。ただ、お値段が3千円近いので、手軽という感じではないですが。 参考までに。

sirayukime
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 早速の回答、本当にどうもありがとうございました!! ホームページ見てみました。『石窯で焼きたてのピッツァにパスタ』とっても惹かれますぅ。ちょっと遠いけど行ってみる価値ありですね。 ただ、子供にTDLの近くのホテルに行った・・・、な~んてことがばれたら大変そう・・・。絶対ばれないようにしなくては・・・。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 首都圏でブルマを売っている店!

    首都圏で大人が履けるブルマを売っている店をしりませんか? スポーツ店に売っているらしいのですが…。 池袋の東武&西武のスポーツ店には(ブルマ自体)見た範囲ではなかったです…。 店員に聞くのも恥ずかしいし・・・。 見かけた!という方!! かなり急いで探しています!! どうか教えてください~!!

  • ホテルのランチビュッフェの服装について

    来週、ホテルニューオオタニのTHE Skyへランチビュフェに行きます。 色々な方の質問にも目を通してのですが、普段通りの服装で良いと言う方とニューオオタニクラスなら少しオシャレをして行った方が良いと言う方と意見が分かれており、自分でもどちらがベストなのか 分からなくなってしまい今回、質問をさせて頂きました。 こちらは女性で、そこそこの年齢なので、ランチとは言ってもあまりラフな格好で行くのもどうかと思っています。 値段は5千円とのことで中々のお値段ですし、初めて行く所なので場の雰囲気も楽しめればと思っております。 オオタニへ行ったことがある方やホテルランチの経験がお有りな方など、服装について教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 池袋でランチ、2000円以内でオススメ教えて

    池袋で友人とランチを計画しているのですが 予算2000円以内でできるだけ駅から近い オススメのお店があったら教えてください。 (大人のみのランチです) 和洋中、ジャンルは特に問いませんが バイキング形式だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌円山でのランチにいいお店は?

    今週金曜に、札幌の円山で友人とランチをしたいのですが、1千円から2千円くらいでおいしいランチの店、ご存知の方いますか? 友人は妊娠中なので、できれば明るい落ち着ける雰囲気の、イタリアンか和食のお店がいいです。ネットで調べてもピンとこないので、おすすめのお店教えてください。

  • ディズニーシーのオチェーアノ・ランチブッフェ

    3月中旬の金曜日にディズニーシーのオチェーアノ・ランチブッフェを予約しました。予約時間は1時30分頃なのですが、終了時間が2時半でランチの時間帯では遅い方ですよね。 こういう場合、お料理の鮮度とかってやっぱり差がでてくるものでしょうか? スタート時の予約の方が良かったかなとも思うのですが、ミシカのショーをオチェーアノのバルコニーからみたくて、この時間にしたのですが、パスタとか、どうなんだろうと思いまして・・・ どこかのブログで、固まったパスタをお店の方が、必死でかき混ぜていたとあったのです。 お料理がなくなれば、追加で新しいものが出るのでしょうが、実際にこの時間帯で召し上がったことがあるかたがいらしたら、お料理がどんな感じでしたか教えてください。

  • 横浜→池袋間でのランチ

    次の火曜日(9日)の昼に横浜から池袋に彼女を送っていくのですが、途中におすすめのランチの場所などはありますでしょうか? 道は首都高を考えています。途中で降りても構いません。 彼女は雰囲気のある場所がとても好きなので、もしどなたか情報をお持ちであれば教えていただきたいです。

  • ロイヤルパークホテル(水天宮)でのランチ

    水天宮のへの参拝がてらロイヤルパークホテルでランチを食べたいと思っています。(土日の予定) ロイヤルパークホテルでは、下記のブッフェがあるみたいで、どのお店にしようか迷っています。 行ったことがある方、雰囲気・料理・ボリューム等教えてください! (1)すみだ 鉄板焼きブッフェ (2)オルフェウス 日本料理ブッフェ (3)シンフォニー ランチブッフェ 両親も連れて行くので、今のところ、景色のよさそうな(2)が良いのかなと思っています。宜しくお願いします。

  • ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ

    今週末、ホテルのランチブッフェに行こうと思ってます。 女子2人です。 候補としては、 浦安ブライトンホテル「カシュカシュ」 ホテルオークラ東京ベイ「フォンタナ」 オリエンタルホテル東京ベイ「グランサンク」「チャイニーズテーブル」「美浜」 ホテルザマンハッタンもいいかなと思ったのですが、海浜幕張まではちょっと遠いので今回はパスすることにしました。 行ったことのあるレストランの感想や上記以外でもお勧めがあれば教えてください。 ディズニーランド周辺のホテル、お台場近辺のホテル希望で、金額は4千円以内くらいで探しています。 よろしくお願いします。

  • 今週末、軽井沢でゆったりランチできる場所を探しています。

    今週末、軽井沢でゆったりランチできる場所を探しています。 各地に散らばっている家族が偶然、軽井沢に集まることがわかったため、ランチでも。。。ということになりました。 ★ 0歳~70歳代までの7、8人です。 ★ 日ごろは雰囲気や味を重視しますが、今回はゆっくりとできる場所を優先します。 個室や半個室、またはテーブル間隔が広いお店でランチをいただける場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 池袋駅で7時から開いている禁煙席ありの喫茶店を教えてください

    今週金曜日にJR池袋駅で西武池袋線に乗り換える予定があるのですが(8:30頃)、早めに着いて(7:00~7:30頃)朝ごはんを喫茶店などで食べてから西武池袋線に乗ろうと思っています。 そこで、下記のような条件を満たす喫茶店やファーストフード店をご存知のかた、是非教えてください。 ・7:00過ぎからオープンしている ・禁煙席がある ・西武池袋線への乗り換え時にも分かりやすい 池袋には年に数えるほどしか行かず、勝手がわからず困っています。 お店を紹介してくださる方は、できればJR池袋駅からお店までの行き方を詳しく教えていただけると幸いです。(当方、りんかい線~埼京線で池袋駅まで行く予定です。)宜しくお願いします。