• ベストアンサー

首都圏でブルマを売っている店!

首都圏で大人が履けるブルマを売っている店をしりませんか? スポーツ店に売っているらしいのですが…。 池袋の東武&西武のスポーツ店には(ブルマ自体)見た範囲ではなかったです…。 店員に聞くのも恥ずかしいし・・・。 見かけた!という方!! かなり急いで探しています!! どうか教えてください~!!

  • razyu
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アダルトグッズ…ならあるんですが。 秋葉原駅前の「大人のコンビニ」と書いたアダルトショップにありました。 あと、こちらは未確認ですが、スポーツ店の並ぶ神田小川町界隈にあるかも知れません。 大きなスポーツショップが何軒もありますので、はしごしてみては?

razyu
質問者

お礼

なるほど!アダルトグッズ!! 気づかなかった…。 いくらぐらいだろう…?? 普通の販売店ぐらいの1000円代だといいんだけど・・。 スポーツ店がいっぱいあるところもあるんですね!! 今度行ってみます! 回答していただいて、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

子供用の160センチや170センチを買えば大人でもはけると思いますが。。 私も高校の時テニス部でスコートの下には紺ブルマをはいていましたが、確かそんなんだった気がします

razyu
質問者

お礼

なるほど…。 でも、その売っている場所がわからないのです…。 それに、私ぽっちゃりしてるから、それだと履けないかも…。(;;)

  • box111
  • ベストアンサー率41% (35/85)
回答No.2

通販だったらここで買えますが、お店は都内にはないみたい・・・。

参考URL:
http://www.kofukoizumi.com/ohayo2/school/school-taiikugi.html
razyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! でも、通販は駄目なんです…家にばれちゃうし・・・。(;;)

関連するQ&A

  • 首都圏の美味しい~~、ブッフェランチを教えてください。

    今週の金曜日に、お友達とブッフェランチを計画しています! 首都圏(できれば、西武池袋線のアクセスの良いところ)で、美味しいブッフェランチをご存知の方、教えてください。 今回はお子ちゃま抜きなので、大人の雰囲気のお店なんかがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 主人がブルマーをはいてほしいそうです。

    新婚です。 主人が私にブルマをはかしてセックスをしたいそうです。 それ自体は構わないのですが、主人も度々そう言ってくる割には大人のおもちゃ屋さんに入るのが気恥ずかしいらしく、なかなか「行くぞ(ブルマを買いに)!!」となりません。そこで質問です。 (1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って購入しても良いものでしょうか? (男性からしたら、妻が一人でそういうお店に行くのはイヤでしょうか?) (2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に「じゃ~ん!ブルマちゃんで~す♪」みたいにいきなりやる方が嬉しいですか?それとも、「実はブルマを買ってみたんだけど・・・今日、はいてみようか?」と主人に聞いてからはくべきでしょうか? すっごくバカな質問でごめんなさい。素直な意見をお願いします。

  • お店の名前教えてください!

    お店の名前教えてください! 池袋のどこかに,『なんとかstyle』という雑貨屋があって,5年ぐらい前に行ったことがあるんですが,店の名前がどうしても思い出せません。 売ってるものはどちらかというと落ち着いた感じの雑貨で, メトポリ,パルコ,マルイ,東武,西武etcあたりのどこかと思うのですが・・・。 まさかもうなくなったとか・・・?汗 どんな些細なことでもいいので,挙げて頂けると嬉しいです。 すみません,よろしくお願いいたします。

  • 池袋西武かPARCOか東武で携帯ストラップ探してます

     すいません、30歳前半の女性の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしたいのですが、お勧めのお店を教えてください。 条件としては  1.購入(予定)場所・・・池袋 西武、PARCO,東武辺りで  2.予算は6,000~7,000円くらいで  3.ちょっと大人チックで、ちょっと可愛い感じので^^    金曜に池袋西武をちらっと覗いたんですが、どこにストラップが売っているのかをまず探せなくて、その後の予定もあったりして、買えませんでした。  あと、お勧めの場所がどこの何回にあるかも書き添えて頂けるとありがたいです(^_^;) 宜しくお願いします。

  • 池袋駅の待ち合わせ場所

    池袋駅の待ち合わせ場所 私はJRで行き、同僚は東武東上線で来るようです。 私自身、東武東上線は乗ったことがないのでどこにどう到着するかわかりませんし、 同僚も東武東上線に乗るのは初めてだそうです。 私は池袋には1度しか行ったことがなく、仕事で西武池袋本店へ行く予定なので 西武池袋本店の内部のわかりやすいところで待ち合わせできればと思っているのですが どこがわかりやすいでしょうか?

  • ベル(鳴らすヤツ)を売っているお店をご存じないでしょうか(首都圏)

     お世話になります。  猫へ食事を与える際に、合図としてベルを振って鳴らしたいと思います。  ですが、ベルって、どこで売っているものなのでしょうか?    当方、埼玉在住ですが首都圏ならどこへでも行けます(池袋が最も近い街です)。  ベルを売っているお店にお心当たりのある方は、どうかご教示くださいませ。  <(_ _)>

  • 子供用台所用品

    池袋の東武か西武に子供用の包丁とか色々売っていたと思うのですが、現在引っ越してしまい買いに行くことが困難になりました。 もしネット上で、買うことができるお店、またはカタログがあって眺められるようなところがあれば教えてください。 検索してみましたが、見つけられませんでした。よろしくお願いします。

  • 2万円前後で買える結婚式用のワンピース

    4月に友達の結婚式があります。 2万円前後で買えるワンピースを探しています。 先日、池袋の西武のINEDで25,000円くらいで、 黒やピンクのワンピースを見ました。 他にこのくらいの値段で買えるワンピースがあるブランドを 教えてください。 できれば、池袋西武か東武に入っているお店がいいです。

  • 十四代を飲めるお店

    十四代を飲めるお店を探しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95230 のページも参考になるのですが、ちょっと遠いお店が多いなと思いまして。 できたら、西武池袋線、西武新宿線、池袋、新宿あたりで探したいのですが・・・。 もちろん、けっこう離れていても東京、埼玉くらいでしたら、情報をいただきたいです。 できたら、女性や、はじめていった人でも入りやすいオープンなお店がよいです。 注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 20代の大人の女の子が、スカートの下にブルマーを履いたら変ですか?

    20代の大人の女の子が、スカートの下にブルマーを履いたら変ですか? また、冬にズボンの下にブルマを履いたら変ですか? (ズボンだと見えないでしょうけど、履くこと自体が変かどうか)

専門家に質問してみよう