• ベストアンサー

首都圏でブルマを売っている店!

首都圏で大人が履けるブルマを売っている店をしりませんか? スポーツ店に売っているらしいのですが…。 池袋の東武&西武のスポーツ店には(ブルマ自体)見た範囲ではなかったです…。 店員に聞くのも恥ずかしいし・・・。 見かけた!という方!! かなり急いで探しています!! どうか教えてください~!!

• razyu
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アダルトグッズ…ならあるんですが。 秋葉原駅前の「大人のコンビニ」と書いたアダルトショップにありました。 あと、こちらは未確認ですが、スポーツ店の並ぶ神田小川町界隈にあるかも知れません。 大きなスポーツショップが何軒もありますので、はしごしてみては?

razyu
質問者

お礼

なるほど!アダルトグッズ!! 気づかなかった…。 いくらぐらいだろう…?? 普通の販売店ぐらいの1000円代だといいんだけど・・。 スポーツ店がいっぱいあるところもあるんですね!! 今度行ってみます! 回答していただいて、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

子供用の160センチや170センチを買えば大人でもはけると思いますが。。 私も高校の時テニス部でスコートの下には紺ブルマをはいていましたが、確かそんなんだった気がします

razyu
質問者

お礼

なるほど…。 でも、その売っている場所がわからないのです…。 それに、私ぽっちゃりしてるから、それだと履けないかも…。(;;)

• box111
回答No.2

通販だったらここで買えますが、お店は都内にはないみたい・・・。

参考URL:
http://www.kofukoizumi.com/ohayo2/school/school-taiikugi.html
razyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! でも、通販は駄目なんです…家にばれちゃうし・・・。(;;)