• 締切済み

あなたの好きな「こち亀」の登場人物は?

あなたの好きな「こち亀」の登場人物はなんですか。教えてください。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.3

部長。 「両津はどこだ!両津のバカはどこにいる!」 もう読んでないのですが、これは今もあるんですかね。

• ultraCS
回答No.2

なんといっても、日暮熟睡男、今年は登場するはずなので今からワクワク。 あとは、星逃田、最近は全く忘れられてるけど。

回答No.1

ジョディです。 名前が間違ってるかもしれませんが… アメリカ海軍でカタパルトオフィサーを務める金髪美女です。