• ベストアンサー

これも恋ですか ??

ドキドキしないけど、一緒にいると楽しいです。 その子と一緒にいれば、何でも話したくなるし、その子に対して、知りたいこともいっぱいあるし、ずっと話したい!友達としゃべる時話の半分はその子の話・・・;; 何よりも本当に一緒にいるのが楽しいです。 周りから「付き合ってるの?」って誤解されても、二人ともなにげないです。 尚、笑い飛ばしってます。 ・・・・・私今恋ing💦💦??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何もドキドキするだけが恋ではないと思いますよ?「もっと一緒にいたい!もっと彼の事を知りたい!」って、相手に興味を示しているのであれば、それもまた恋なのではないでしょうか?それに友達と話している時もよくその人の話をするって事は、どことなくその彼の事が気になってるって事なんじゃないっすかね? まっ、別に細かい事は気にしなくても、その人と生きる毎日がなんだかんだ言って嬉しいってんなら、それはそれで良いじゃないっすか(^^)愛にしたって恋にしたって、特に決まった形なんてものはないっすからね(笑)いやぁマジでokitaさんが羨ましいっす。マジ嫉妬もんですねこれは(笑)その彼と、ずっと一緒にいられると良いですね!末長くお幸せに♪o(^▽^)o

その他の回答 (4)

回答No.5

恋の始まりかもしれないね。 恋心は突然、ドキューンって感じでやられます。 そのとき、これが恋だと分かりますよ・・・。

• fujitapari
回答No.4

小父さんです。 多分、恋でしょう。 本当の恋は「片思い」とも言われています。 ・ドキドキと胸の高まり。 ・自分をもっと高めよう(立派になろう)と努力する。 ・人にはこの気持ちは言えない。 というのが、私の純粋な恋心です。 貴女のとは少し違いますね。 でも大切にしてください。 「友達としゃべる時話の半分はその子の話」は、喋り過ぎかな。

• kikufu
回答No.2

可能性はありますね。 2人で出かけたことはありますか? ないなら出かけたりしてみるといいですよ。 気持ちが変わると思います。

• 0128t
回答No.1

そうかもね。 若いっていいな。 相手の兄さんにも聞いてみたら? その瞬間からドキドキが始まるかもよ。 オジサンはそんな経験があります。若い時。 2時間目までは友達だったのに、ふとした事でその日の放課後から2人ともドキドキしだした事が。