• 締切済み

ハードディスクナビのオーディオ曲名入力方法

最近携帯をスマホにしたのですが、ハードディスクのオーディオに録音して前の携帯で 曲名をネットで検索して入力していたのですが、スマホだとネットにつながらず、今は 手入力でやっています。 スマホではネットに繋がらないのですか?

みんなの回答

noname#151465
noname#151465
回答No.1

トヨタ レクサス スバル等で採用されている G-BOOKでしょうか? それだとスマートフォンで接続できるものが限られるようです。 http://g-book.com/pc/smart_G-BOOK/servicelist.asp#service04 実は私もこれで格闘していました。 何度接続しようとしても 「回線が混み合っている等により情報を取得できませんでした」となりませんか。