• ベストアンサー

Resort Anthemの曲名について

Resort Anthemの曲名について 本日、たまたまビーマニ?(Resort Anthem)の前を通り過ぎたら、いい曲が流れてきたのでケータイで録音しました 音質は悪いです、すみません 曲名を検索しようにも歌詞が英語?ですし、ビーマニ自体も全く詳しくないので分かりません どなたか曲名が分かる方はいませんでしょうか? youtubeにアップしました http://www.youtube.com/watch?v=yR4c0F1lL-c

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bi-to
  • ベストアンサー率62% (80/128)
回答No.1

関連するQ&A

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 曲名について。

    曲名も歌詞もわからなくて、検索できません。 この曲名、わかる方いらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v=Vyuh6-bXr7A

  • この曲名を教えてください!

    この曲名を教えてください! 渋谷109で流れていた曲をケイタイで録音しました。youtubeにアップしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=_nePSqXdh2U

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • 曲名教えてください><

    http://www.youtube.com/watch?v=0p0UrpILcyY この動画で流れている曲が何となく格好いいと思ったのでフルで聞いてみたいのですが、 曲名が分からず、歌詞も聞き出せない状態です。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=5ZVfp018A_c の曲名がわかりません。教えてください、よろしくお願いします(__)

  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

  • 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=FW_f2vpXRRc この動画の最初にバックで流れている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    この曲名と歌っている方がわかる方がいましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=c1uI8rhdPDY お願いします。

  • 曲名を教えてください

    Daishi Dance の曲だと思いますが http://www.youtube.com/watch?v=_IhvYH0F8YU で流している曲名を、わかる方いましたら教えてください。