• ベストアンサー

この曲名を教えてください!

この曲名を教えてください! 渋谷109で流れていた曲をケイタイで録音しました。youtubeにアップしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=_nePSqXdh2U

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114715
noname#114715
回答No.1

エミネムの「We Made You」です。

spark12345
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • Resort Anthemの曲名について

    Resort Anthemの曲名について 本日、たまたまビーマニ?(Resort Anthem)の前を通り過ぎたら、いい曲が流れてきたのでケータイで録音しました 音質は悪いです、すみません 曲名を検索しようにも歌詞が英語?ですし、ビーマニ自体も全く詳しくないので分かりません どなたか曲名が分かる方はいませんでしょうか? youtubeにアップしました http://www.youtube.com/watch?v=yR4c0F1lL-c

  • この曲名教えて下さい。

    Youtubeにアップされている曲ですが・・・・ この曲名教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=XXobYvpJSV0&feature=feedf またこれ系でおすすめがあれば、教えていただければ幸いです。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • このカッコいい歌の曲名を教えてください。

    平井大さんがyoutubeにアップしている この歌↓の曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=0C-tF6I7v1U よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    http://www.youtube.com/watch?v=UP62dO3EVig この動画で流れている曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    Leica携帯Huawei P9のCM曲名を教えて下さい。タンゴの曲のようです。 曲名と演奏者も併せて教えて下さい。 YouTubeで探しましたが曲名がわかりません https://www.youtube.com/watch?v=J62uqnxQpeE 宜しくお願いします。

  • 曲名わかりますか?ヴァイオリンの演奏です。

    この曲の曲名はわかりますか? ヴァイオリンの演奏です。55秒目から演奏が始まります。 おだやかで素敵な曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=7U6PSGmglVI

  • 曲名を教えて

    ものすっごく聞きにくいと思いますが、この曲名と歌手名を教えて欲しいです。 何かのショーで使われていて、凄く気になりました。 おねがいします。 http://jp.youtube.com/watch?v=rzXGDOip79U http://jp.youtube.com/watch?v=0YiCNnkpqRY

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • この曲の曲名は何ですか?

    この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう