• 締切済み

英語手紙

アメリカにいる お父さんに英語で手紙を送りたいです。 ・アメリカに行くのをとても楽しみにしてます。 のつづり と 手紙の最後結ぶ言葉。 を教えて下さい(´;ω;`)

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

My dear Dad, I am looking forward to visiting you in the US. With love, [Signature]

JANPBLAKC
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました!