• 締切済み

幸福度最悪最低な県じゃないかな群馬県は!

みなさんは『群馬県』にどんなイメージを持ちますか? 私は群馬県は死ぬほど大嫌い超嫌いです!! 雰囲気や人間とか何もかもが。 幸福度とかは全国的に見て最下位だと思いますね!なんにも楽しいことや面白い観光とかもほとんど無い! 恋愛をするにも最悪劣悪環境だと思いますね! 基本的に可愛い女の子、美人な女性はほぼ皆無です!! 群馬県女性はイメージ的にガラが悪く言葉使いも酷くて品が全然無いです!!大和撫子的女性は皆無ゼロです。 そのくせ男に対する理想はすごく高いしほとんどの女性が面食いです!! 群馬県は本当に人生楽しめない県ですよ。こんなつまらない県は無いと思います。 みなさんは群馬県はどんなイメージ??

noname#152627
noname#152627

みんなの回答

  • aojake
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

アウトドア派の私にとってはとても魅力的な県です。 山に関する遊びにはことかかないと思います。 それと素晴らしい温泉の数々。 アクセスする主要道路もとても良く整備されている印象があります。 人間性は詳しく分かりませんが群馬弁は栃木 茨城弁より、味があり好きです。 私は好きな県の一つですよ。

noname#152627
質問者

お礼

そうですかねぇー群馬の言葉はひどいもんですよ!柄悪いし下品だし女の子の会話聞くと幻滅します。 山は確かに良いかもね。しかし、群馬南部にいたっては最悪最低地域! 仕事雇用、恋愛、人間関係など人生がとても楽しめない地域です。 可愛い美人な女の子がいなくて年寄りばかりで鬱々とした地域です。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

群馬県は日本のどこにあるんだろう???? 長野と新潟と栃木と埼玉に囲まれた県ですか・・・・ 回りも地味ですね。 大阪の隣に引越ししてはいかがですか?

noname#152627
質問者

お礼

めちゃくちゃ地味よ。 楽しいテーマパークなども無いしとにかく人生がつまらない場所です。 恋愛も厳しいですね、結婚出来ない人間がウジャウジャいます。 幸せが無い県ですよ。

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.1

湧いてくるイメージは、赤城山、空っ風、ダルマなどで 別に、、、です。

noname#152627
質問者

お礼

そんなもんでしょね! なーんも特徴的な良い部分なんて無いからね! こんなくだらない県無くなっちゃえば良いのになぁー。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 『かかあ天下』県は何故美人や可愛い女の子がいない?

    G県人です。 正直言いましてG県の女の子はみんなヤンキー??みたいな、品が無くてガラが悪く言葉使いも汚い、とても女性としての魅力を感じません。 清楚系お嬢様やピュアアイドル系の女の子なんてほとんどいません。 さらには『上州女に美人無し』 信じられないかもしれませんが、本当に美人や可愛い女性が全然存在しません。40年住んできて本当にそう思います。 他県に行くと美人や可愛い女の子が多くてビックリしますから。 何故この県は美人や可愛い女の子がいない、少ないのか説明出来る方はいますか?

  • 美人の人口密度のあまりにも低い場所になっているのは何故?

    北関東地方のG県にいる者です。この県は美人の少ない県No.1になったことがあります。確かに40年近くいますが全く美人に出会いません。一体何故なのでしょうか?正直失礼ですが、G県女性は女性的魅力が大変低くて大和撫子的な品の良さがほとんど感じられません。他県に仕事で行った時は、出会う女性みんな素敵に見えてしまいましたね(;^_^Aほんとに何故このG県には美人や品のある魅力的な女性がいないのでしょうか?共感出来る方いらっしゃいましたらご意見聞かせてください。

  • 北関東地方G県女性について。

    北関東地方G県女性について。 とある週刊誌に都道府県魅力度ランキングがあったのですが、G県はほとんど最下位のランクでした。 こんな魅力の無いG県ですが、北関東地方在住の皆さんは特にこのG県女性はどんな印象、イメージがありますか?? 私個人的な印象としては、『かわいい女の子や美人が極端に少ない』 『品のある清楚系女性が極端に少ない』 『言葉遣いが非常に悪く柄が悪い』 など感じます。 大変失礼極まりない感想で申し訳ありませんが正直な気持ちです。 他県の街へ行った時はかわいい女の子や美人が多くてビックリします。 特に北関東地方在住の男性の方、何かご意見よろしくお願いいたします。

  • 北関東GNM県は恋愛難民大量発生県!?

    北関東GNM県の女の子は言葉使いが悪くガラが悪く品の無いことが非常に多い。 さらに美人やかわいい女の子が大変少なくて男性にとっても魅力的な女の子がいない為、恋愛難民が大量発生している現状にとても腹が立つ。 恋愛難民GNM県民はどうすれば心の平安が得られますか? 教えてくださいね。

  • 大和撫子のイメージ

    こんにちは。 突然ですが、よく大和撫子って「控えめ・清楚・可憐・男を立てる」みたいなイメージですよね?(これはあくまでも私の勝手な判断ですが;) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんの大和撫子の詳しいイメージを教えていただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • 大和撫子ってどんな人?

    タイトルそのままです。 "大和撫子な女性"とはどんな人を言うのですか? 客観的な"大和撫子"と、みなさんの主観的な"大和撫子"の両方を教えて下さい!!

  • ヤマトナデシコ

    大和撫子って男を立てる人ですが、何故同性である女性の事は立てないのでしょうか? 誰に対しても敬意を持ち、立てるならともかく「男性の事を」としか聞きません。 この言葉、とにかく男性より下でいろ・前に出るなというマイナスばかりのイメージがあるのですが、あまり男性とは対等ではない(上限関係のあるような)女性の事なんでしょうか? また、親しく呼び捨ての間柄だと大和撫子とは言わないですか?

  • 恋愛意欲の湧かない県に住んでいます。

    関東地方北部、G県に住む者です。都会での恋愛に憧れます。私は田舎に住んでいるのですが彼女は欲しいと思うものの、あまり田舎における恋愛に対して夢が持てないというかテンション上がりません。ちょっと洒落たドラマの舞台みたいに東京や横浜等の都会での恋愛がしたいと思っています。しかし中年男性ですし今から東京や横浜に引っ越して暮らすなんてまず無理なことです(仕事や経済的に)たまに友人と都会夜景を見にドライブに行くのですが、都会でデートしているカップルが羨ましくて仕方ありません。もうひとつ問題なのが田舎の女性にあまり魅力を感じないことです。正直、田舎女性って品が無くて女性らしい言葉使いや仕草も無くみんなヤンキーに見えます。私の住む県は美人の少ない県全国No.1になったことがあります。(某雑誌の調査かなんかで あまり信憑性は無いと思いますが) ともあれ、恋愛をするのにはあまり適さない環境で本当にテンションダウンします。彼女を作るぞ!といった気合いが入る気分になるにはどうしたら良いのでしょうか?同じような環境の方いらっしゃいますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 日本で一番元気な女性が多い県は何県でしょうか?

    日本で一番元気な女性が多い県は何県でしょうか? 男性に対して決して臆することなく、毅然としている 凛としている、時には男なんか手玉にとってあげましょう! そんな気合い十分な元気な女性が多い(気質など)県はどこでしょう? 自分のイメージでは「はちきん」などという高知県とか上州女=群馬県 がやはりイメージされますが・・・。

  • 栃木県のイメージは?

    こんにちは 質問 今年、都道府県別の魅力度ランキングで、茨城県に替わり、栃木県が最下位になりました。 みなさんがお持ちの、栃木県のイメージって、どんな感じですか?

専門家に質問してみよう