• 締切済み

幸福度最悪最低な県じゃないかな群馬県は!

みなさんは『群馬県』にどんなイメージを持ちますか? 私は群馬県は死ぬほど大嫌い超嫌いです!! 雰囲気や人間とか何もかもが。 幸福度とかは全国的に見て最下位だと思いますね!なんにも楽しいことや面白い観光とかもほとんど無い! 恋愛をするにも最悪劣悪環境だと思いますね! 基本的に可愛い女の子、美人な女性はほぼ皆無です!! 群馬県女性はイメージ的にガラが悪く言葉使いも酷くて品が全然無いです!!大和撫子的女性は皆無ゼロです。 そのくせ男に対する理想はすごく高いしほとんどの女性が面食いです!! 群馬県は本当に人生楽しめない県ですよ。こんなつまらない県は無いと思います。 みなさんは群馬県はどんなイメージ??

noname#152627

みんなの回答

• aojake
回答No.3

アウトドア派の私にとってはとても魅力的な県です。 山に関する遊びにはことかかないと思います。 それと素晴らしい温泉の数々。 アクセスする主要道路もとても良く整備されている印象があります。 人間性は詳しく分かりませんが群馬弁は栃木 茨城弁より、味があり好きです。 私は好きな県の一つですよ。

質問者

お礼

そうですかねぇー群馬の言葉はひどいもんですよ!柄悪いし下品だし女の子の会話聞くと幻滅します。 山は確かに良いかもね。しかし、群馬南部にいたっては最悪最低地域! 仕事雇用、恋愛、人間関係など人生がとても楽しめない地域です。 可愛い美人な女の子がいなくて年寄りばかりで鬱々とした地域です。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

群馬県は日本のどこにあるんだろう???? 長野と新潟と栃木と埼玉に囲まれた県ですか・・・・ 回りも地味ですね。 大阪の隣に引越ししてはいかがですか?

質問者

お礼

めちゃくちゃ地味よ。 楽しいテーマパークなども無いしとにかく人生がつまらない場所です。 恋愛も厳しいですね、結婚出来ない人間がウジャウジャいます。 幸せが無い県ですよ。

• superski
回答No.1

湧いてくるイメージは、赤城山、空っ風、ダルマなどで 別に、、、です。

質問者

お礼

そんなもんでしょね! なーんも特徴的な良い部分なんて無いからね! こんなくだらない県無くなっちゃえば良いのになぁー。 どうもありがとうございました!