• ベストアンサー

日本で一番元気な女性が多い県は何県でしょうか?

日本で一番元気な女性が多い県は何県でしょうか? 男性に対して決して臆することなく、毅然としている 凛としている、時には男なんか手玉にとってあげましょう! そんな気合い十分な元気な女性が多い(気質など)県はどこでしょう? 自分のイメージでは「はちきん」などという高知県とか上州女=群馬県 がやはりイメージされますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

父ちゃんを捨てる(女性から離婚される)率では高知県だと思いますね 女性はよく働くのに男は口だけ達者なのが目立ちます

noname#116039
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

沖縄かな。 元気な女性というよりおばあちゃんが多いイメージが強く、よくテレビで踊ってるの見ますね。

noname#116039
質問者

お礼

やはり、豚肉と泡盛少々がよいのでしょうか? いつも元気に踊るおばあちゃんがおられますね~! 回答ありがとうございました。