• ベストアンサー

ほんとにわかんないです。。。

mitu-nomu258の回答

回答No.12

こんにちわ、 貴方は、魅力的だから、男性がきそって、アプローチが有るのだと、思います。 。 『それでも好きだから』『2番でもいいから』『彼氏がいても』と言う言葉は、貴女を(身体)モノにしたいだけです。 動物(人間)が、持つ本能が、ある以上普通かも、知れませんよ。 ただ本当に貴女が好きだったら、貴女に、好きな彼氏がいれば、暖かく見守って、応援や協力を、惜しまないと思います。 好きな貴女が、良くなれば、喜んでくれる人が、本当の友だちと思う事ですよ。

関連するQ&A

  • 他好きした男性が今カノを選ぶ心理

    同棲している彼氏が他好きをしましたが縁を切って私を選んだようなんです。 ・彼氏は私の家(彼氏より年上)に悪く言えば転がり込んでる状態  ・相手の子(彼より年下で学生)は実家暮らしで彼氏持ち 都合が良い方を選ぶのも分かるのですが、本当に相手の子の方が好きなら 家を出てネカフェ暮らしでもしながら家を探すくらいの勢いじゃないのかなと思うのです。 追い出す事は確定なのですが、私も鬼じゃないので荷物くらいは家が決まるまで置いてやると 言いました。でもあなたは家に帰って来ないで欲しい。家からその女に会いに行くのはやめてくれ。 とはっきり言いました。 ですがその馬鹿彼氏は、よくよく考えて思い返してみたらお前の存在が俺にとって大きすぎた。 やっぱりお前の事が大好きだと改めて思った。 と言い出しました。 もう遅いですけどね。 今更都合良すぎだろ。出て行って。と言いました。 それでも別れたくないと言い出したので先程書いたように荷物はおいてやる、でもあなたは家で 寝泊りしないでくれと言いました。 渋々承諾していました。 皆様にお聞きしたいのは(特に男性の方)、彼女がいる時に他に気になる人が出来たとします。 その気になる子の事も好きだけど、彼女の事も好き。 よく考えてその気になる人と縁を切ってやっぱり彼女を選んだとします。気になる人と縁を切ってまで彼女を選んだ心理はどういったものだと思いますか? 彼氏以外の男性の方の心理も聞きたいと思いました。 宜しくお願いします。 同じような経験がある方のご意見もぜひぜひお願いします。

  • 男性が「本当に付き合っていく気があるの?」と聞くとき

    男性が彼女に「本当に付き合っていく気があるの?」と聞くときは 男性自身が、付き合ってく気が無い時なのですか? 男性の心理お願いします。

  • 本当のところ・・・

    会社でずーっと気になってる女性がいます。 その女性とは今は同じ部署で働いているんですが、普段は業務上、ほとんど 会話をすることがありません。 なんですが、去年、会社で泊まりの研修があって、その時に自分の車にその 彼女を乗せることになりました。 で、その彼女の他に男性2名を乗せていく予定だったのですが、うち一人は バイクで行くと言い出したり、もう一人は当日寝坊して電車で行ったりと、 偶然か仕組まれたのかわからないくらいの有り得ない事が重なって、その 研修での移動時はずーっと二人っきりで過ごしたりしたんです。 で、そんな感じで、その彼女とはそれがきっかけで以降何回かデートをしたん ですが、最初にデートの時にやんわりと”彼氏とかいる?”みたいなことを 聞いたら、”彼氏はいる”って言ってたんですよ。 さすがにその時は、ちょっとショックでそれ以上は怖くて聞く事ができな かったんですが・・・。 でも、その後のデートでも、彼女からは一切彼氏の話とかはしてこないん ですね。 本当に彼氏がいるなら少しぐらい愚痴とかこぼしたりしても不思議じゃな いじゃないですか。 自分の行動というか、意気地がないのもいけないのかもしれませんが、 もし仮に、彼氏の愚痴がでないくらいうまくいっている女性が、そんなに 何回もデートの誘いを受けるもんなんでしょうか。 もう訳がわからなくなってきました・・・。

  • 焦るのやめると本当に縁がある!?

    焦るのやめると本当に縁がある!? 当方33歳OL です。 年齢のこともあり、ここ1年半お見合い活動をしてきましたが 未だに結果がでない状況です。 正直、サークルやイベントなどで出会いがあればいいのですが、 私の住む街は女性が男性より11万人ほど多い地方都市なので、 友人のほとんどが独身であり、 いろいろなところに繰り出しましたが男性の数が非常に少ない状況でした。 そのため、結婚を真剣に考えている人しかいないと言われる お見合いを二十数回しましたが、 心が健康で一緒にいて楽しい・ほっとするという人には巡りあえていません。 ただ、10人に1人はお互い気が合わないけれども、尊敬できる方がいました。 スピリチャルにはまっている同僚は、 「条件で選ぶ見合いなんてとんでもない。  女性らしさを高めてキラキラしていれば、自然と出会いがある」と言い、 女性や高齢者が大半のイベントに頻繁に出かけていますが、未だ出会いがないようです。 ここのサイトや色々な方の体験談を聞くと、  ○「焦るのをやめて独身で生きていこうと思っていたら、突然出会いがあった」  ○「子供を持つことを考えない・感じる力を磨いて感動しやすい心を持つことで 本当に縁の深い人と出会える」 という回答があり、もしかしたら人間の意識というものが縁と関係しているのではないかと 考えるようになりました。 皆様、本当のところどうでしょう? 私の周囲で結婚されている方は口を揃えて、「奥さん・旦那さんになった人は今までの彼氏・彼女と違った。会ってすぐに結婚したいと思った。人生に対する考え方が似ていてた」と言います。 そんな人にめぐり合うとしたら、本当に「縁」のような気がします。 「縁」とつながるためには、本当に「焦り」を捨てるのは本当に効果的なのでしょうか? 女性の少ないもしくは男性の少ない環境にある方、お見合いで苦労されて結婚された皆様、 なにとぞ、体験談・ご意見をお聞かせください。

  • 2番目の彼氏でいいと言う男性

    ネット上で知り合った男性がいて最近よく話したりします ただ文章でのやり取りなので相手の顔や声はわかりません 私だけが一方的に相手の声、顔は知っています 結構前からよく話しかけられたりしていたので文章での会話はよくしていました 彼氏がいるのにネット上の男性とやり取りする私にも 落ち度があると思います その時はあまり気にせずに会話をしていました 先ほど付き合ってほしいと言われましたが 私には彼氏がいるから無理だよと伝えたら ずっと彼女がいないようで「自分は2番目でいいから」と言って 交際を迫ってきました 容姿も性格もよく知らないのにこんな言葉を言ってくるのは 「セフレになってほしい」と言っているようなものでしょうか 彼氏がいると知った途端それまで優しかった態度も 少し攻撃的になったので縁は切るつもりでいますが 男性にとって「2番目でいい」とはどういう気持ちで言うものなのか 参考程度でよろしいので教えていただきたいです

  • 口先だけの男?それとも本当に思ってる?

    既婚している男性(子供いない)の方で奥さん以外の女性を本気で好きになったことがある方いますか? また、好きになってしまった女性に対し、君との結婚が決まったら妻とは別れるから、と言ったことありますか? 言った方はどんな心理からそのようなことが言えるのでしょうか? 知り合いで、既婚者の男性と付き合っている子がいます。 その子は彼氏と別れたその日に、前々から彼氏のことを相談していた既婚者の男性に突然告白され、カラダの関係まで持ってしまいました。 既婚者の男性は親がお金持ちでお金にはあまり困らないようで、その子のために自動車を買ったり携帯を買ってあげたり、いろいろアクセなどを買ってあげたりもしているようです。 既婚男性は彼女に対していろいろ尽くしているようで、その子はその既婚男性のことが好きになる一方です。 その男性の奥さんに関しては情報が少いのですが、今別に別居もしていなければなんの問題が発生している風でもないようです。 奥さんのことは嫌いではないけど“家族”であって、もう恋愛対象ではなくなった。 そんなときに友達にあって話していくうちに久しぶりにドキドキを感じたんだとか。。 私にはその男性の心理がまったく理解できません。 一度会いましたが、第一印象チャラチャラした感じで、優しそうといえば見えなくもないのですが、、なんだか遊ばれているだけなのではないかと、私は気が気ではありません。 今彼女にそのことを言っても気分を害するだけでしょう。。 こんな男性をみなさんどう思いますか? 私にはどうにも理解しがたいし、友達が泣く姿は見たくありません。 [補足] むしろここで奥さんはどんな人なんだろうという疑問も出てきます。 奥さんは友達と夫が仲がいいのは知っているようです。(さすがにカラダの関係まで持っているかを知っているのかはわかりませんが。。) そして週に3回程度家を空ける夫、帰ってこない日もちょくちょく。。 なんで何にも言わないのでしょう。。というか修羅場になりそうなものと思うのですが、不思議です。

  • 本当にムカつきます

    ほんとに腹がたつ。 彼氏が四月から資格取得のために学校に通いますが、 わたしもなにか資格どう??笑ときたので 動物看護師とか、臨床心理士とかいいなーと送りました。 本気ではないですが、臨床心理士は憧れがありました。 そしたら彼が、メンタルの弱い私が臨床心理士はまずい。 といってきたので、うるさい言ってみただけ。 というと、それおもしろいね。私のこと知ってる人に言ったらウケると思うときました。 すごくショックなんです。 最低。と返したら、 ウケる~(笑う) じゃなくて おもろい! ってことよ!(笑) ときて、一緒じゃん、なにが違うの?寝る。 と返すと、 そういうときは寝よう!ときたんですが 無性に腹がたつんです。彼の言ってる意味もわからないし。たしかにメンタルは弱いです。 バカにされてるのがとてもむかつくんです。 笑い者みたいに。 気にしすぎですか?

  • 男性は女性の愚痴を嫌いますか?

    私→24歳営業 彼氏→26歳公務員 会うのは月に数回 彼氏は基本仕事も私に対しても一切愚痴を言いません。一方私は元々愚痴はかなり言う方で(明るめには言います)、彼の性格を知ってからはあまり言わないようにしていますが、やはりたまにぽろっと本音が出てしまいます。 そしてそれに対して彼は特に何を言うわけでもなく、つっこんで聞いてもこないのです。 やはり男性は女性の仕事の愚痴は聞きたくないのでしょうか?または愚痴を一切言わない男性の心理はどんなものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 本当に好きな人って?

    相談です。 付き合って1年になる彼氏がいます。彼との関係がもう冷めているように思います。彼の仕事が忙しく2ヶ月会っていません。以前も1ヶ月おきに会えるくらい。その間、連絡も数回のみ。彼からの連絡ではなく、私から発信ばかり。メールしても、仕事が忙しいばかり。 年齢的に(お互い26歳)、丁度働き盛りの時なのを、理解してあげなければいけないと思い、寂しいと思っていても言わず、頑張っている彼を応援し、負担にならないように連絡も控え、干渉しないようにしてきました。 また趣味や一人でも楽しめることを見つけ、極力恋愛ばかりにならないように気をつけたり。 彼と付き合ってからは、メンタル面ではかなり鍛えられましたが、愛されている自信や安心感などはなく、不安はいつもつきまとっていました。 そんな時、ある男性と知り合い、今までなかなか抜け出せずにいた闇の中からやっと抜け出せて、彼と知り合ってから凄く気持ちが楽になって、笑顔も増えて毎日が楽しくなりました。 今、その彼とは毎日他愛ないメールをしており、私の癒しとなっています。 少しずつ彼に惹かれていて、彼氏に対しての想いが段々薄くなっているように思います…。 この中途半端な関係をずっと続けていくのは嫌で、考えても自分の気持ちがよく分からないです。 今の彼氏に対しては、これからの付き合いが変わっていくようには思えないし、同じようなら私はもう耐えられないです。彼氏は真面目で不器用な人で女慣れしてない感じで、そこに魅力を感じていますが、一緒にいても気を使うし、一年間付き合ってきて楽しい思い出より辛い思い出の方が多いです。でも悩んだ分、凄く好きな人だったと思います。 凄く好きだったけど、彼との今も未来も見えない、不安だけしか残りません。 もう一人の男性は、彼氏とは真逆のタイプで、素直で明るくて、私目線で考えてくれたり、嬉しい言葉を言ってくれたり、彼には気を使わず何でも話せる感じで、相談も出来たり、素の自分を出せます。彼は私に気があるようで、分かるくらいオープンに気持ちを表してきます。付き合ってる人がいることも知っているのですが、諦めないと言ってくれて、自分を認めてくれているような感じがして彼の言葉一つ一つが凄く嬉しいです。彼ともし付き合えたら、楽な感じで過ごせると思います。 もし彼氏と別れても、すぐその男性にとは考えていませんが、とりあえず今はよく分からない気持ちを整理したいです。 まず彼氏には好きかどうか分からなくなったことを伝え、彼の気持ちも聞き、今後を話したいと思っています。まだ私の事を好きで変えていきたいと言われても、今の私は彼を信じて頑張れない気がします。また不安な思いをするんじゃないかと思ってしまうんです。 彼氏と続けていくと決めた場合は、きちんと向き合う覚悟を決め、その男性とは関係を切らなければならないと思うんですが、関係が切れてしまうのは嫌だなと思ってしまいます。 でも、彼氏がきちんと向き合おうとしてくれた場合、別れを切り出すと彼氏を裏切ることになるし、プライドを傷付けないでしょうか。 一層のこと、彼氏にも新しい好きな人が出来たとか、もう気持ちがないとかで振ってもらえた方が楽です。 色々考えていたら、人を好きになるって一体何なのか分からなくなってきました。 彼氏の事を本当に好きではなかったのか。好きならどんな悪い状況でも、他の男性に揺らぐことはないはずだし、自分のこの浅はかな恋愛に対する気持ちを疑ってしまいます。 その男性に対しても、一時の感情で本当に好きなのかさえもよく分からなかったり…。 人を本当に好きになるってなんなのでしょうか。 恋愛に対して自信がないです。 自分を認めてくれるから好き?見た目がタイプだから好き?思い通りにならないから嫌い?寂しいから好き? 好きなら自分の要求なんてどうだっていいくらい、自分の気持ちを押し殺して相手を思い相手に尽くすだけじゃダメなのかな。 そう出来たら今の彼氏ともうまくいってたのかな。 自分の要求とか思いとか煩わしい。 なんかよく分からなくてすみません。 どんな事でもいいです。 私に何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 本当はもとに戻りたい

    彼とうまくいってません。 毎日の夜の通話もなくなり LINEの回数も減って 大きなケンカをした後から(だと思います) いつものように「今何してる?」っていうお互いの状況を気楽に聞きあえる仲ではなくなってしまいました。 とてもさみしいです。 最近は「おはよう」か「おやすみ」の挨拶のみ 彼の心が私から少し離れていってしまってるようです。 他に楽しい事があるようです。(女の子を含めワイワイ楽しそうにしてます) スパっと切れずに挨拶だけで繋がろうとしてるのでしょうか? こういう場合男性側から挨拶のみのLINEってどういう心理ですかね? 出来ればよりを戻したい。帰って来て欲しいです。 でももう無理なのかな。 ネットで色々見てたらこんな風にズルズル繋がってるより一切の連絡を絶つほうがいいとか書いてありました。 忘れられるのは怖いけど。 男性の方、こんな状況で突然彼女が姿を消したら嬉しいですか?悲しいですか?何とも思わないですか? どう思いますか? 最後のボタンが押せません。 あと何でもいいですアドバイスがあればお願いします。