• ベストアンサー

ほんとにわかんないです。。。

mitu-nomu258の回答

回答No.12

こんにちわ、 貴方は、魅力的だから、男性がきそって、アプローチが有るのだと、思います。 。 『それでも好きだから』『2番でもいいから』『彼氏がいても』と言う言葉は、貴女を(身体)モノにしたいだけです。 動物(人間)が、持つ本能が、ある以上普通かも、知れませんよ。 ただ本当に貴女が好きだったら、貴女に、好きな彼氏がいれば、暖かく見守って、応援や協力を、惜しまないと思います。 好きな貴女が、良くなれば、喜んでくれる人が、本当の友だちと思う事ですよ。