• ベストアンサー

セキュリティーソフトの不具合について

root_16の回答

• root_16
回答No.2

ノートPCの説明書を探して、セーフモードで 起動する方法を探してみましょう。 詳しく聞きたいなら、PCのメーカー、名称と型番を書いた方がいいです。 Windows CD/DVDがついているタイプのものなら、 Windows CD/DVDをドライブに入れて 起動可能なものもあります(数は少ないですが)。 データが消えてしまいますが、思い切って初期化する場合も リカバリーも、リカバリーディスクで行うものと ハードディスク領域で行うものなど方法が物によって色々あります。