• 締切済み

花粉症対策に効果のある市販薬を教えてください。

早くも花粉症でつらいのですが、仕事の関係上なかなか病院にいけません。 市販薬で一番効くものを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「アレジオン」を飲んでみてもいいかもしれません。 花粉症といっても、目、鼻のどちらがひどいのでしょうか? 点鼻薬、目薬のほうがいい場合もあります。 ゴーグル型のメガネや、花粉吸着の塗り薬もあります。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

個人差がありますので一概に言えませんが、 『プレコール鼻炎カプセル』を買っていました。