• 締切済み

多発性のうほう症候群について教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「肝のう胞」 さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_9_26_5_85_0 (嚢胞) 肝臓ではありませが、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_150_64_0_0_0 (多発性のう胞腎) このページで特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://medi-navi.com/disease/dis-hepacyst.html
kyuhen
質問者

お礼

大変参考になりました。また、教えていただいたようなサイトがあることもわかり今後活用できそうです。ありがとうございました。