• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がいるのに浮気してしまった。)

彼氏がいるのに浮気してしまった

asakura50の回答

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.7

ばれなきゃいいです これからしなければいい 彼氏にしたい男と数回浮気して乗り換えるとか、その場限りの遊びとしての浮気はいいですが 長期の重い浮気はだめです 嘘つく自分も苦しいし、ばれたら彼氏も傷つけます 自分と他人を幸せにしない浮気はやめましょう その既婚者とももうそれっきりでしょう お互い一回の遊びが楽しかったということで流せるのでは? 付き合うとときめきはなくなりますが 彼氏は大切です ステディな相手がいなくても寂しくなく人生充実してなら そのときのときめきに任せて自由に恋愛を楽しんでいいと思います もう恋愛やりつくした、結婚して家庭を持ちたいと思うなら 自分を好いてくれる彼氏はかけがえのない存在です ドキドキした恋愛でなく家族としての愛を育めばいいです

sakuranyanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばれなきゃいい ↑ この言葉がほしくて質問を投稿したのかもしれません。 本命と浮気をずっと続けていく気は全然ありません。 浮気相手とはもうこれっきりです。 彼氏ともついでに別れてしまおうか悩んでます。

関連するQ&A

  • 彼氏のウワキ?

    彼氏のカバンの中から、コンドームとラブホテルらしきカードが でてきました。 でも彼氏はウワキしてないの一点張りです。 コンドームはお守りとしてもっていたもの、 ラブホテルのカードは見覚えがないが、たぶん会社の人にもらったもの。 ちなみに同棲して2年の彼24歳、私22歳です。 携帯のロックをゼッタイにはずさず、私のケイタイは見まくってます。 もちろんパソコンにもロックです。 そんなにやましいことだらけなのでしょうか? 本人はプライバシーとか言ってるのですが・・・。 ただ、普段連絡をまめにくれたり、朝がえりなんてことは ないですし、同棲もしてればニオイとかも敏感なわけです。 少しもウワキしてるなんて思わなかったのですが、 こんなものがでてきたらこれは黒でしょうか・・? 彼は過去に嘘をついてオフ会に行ったりしているので、 正直彼の言ってることに真実味はかけます。 ただ、どうしても信じたいと思ってる自分もいて、 どうしていいのか激しい葛藤にかられています。 これはウワキなのでしょうか? なにを信じたらいいのかわかりません。

  • 浮気をやめたキッカケを教えてください

    私は20歳大学生、彼氏は26歳会社員。 もう付き合って一年半くらいです。 最近、彼氏が浮気をしています。 コンドームが週に一個の割合でなくなっています。 (私とは最初からセックスレス) 実は私は付き合って最初の半年間は 浮気相手という存在でした(H無しですが)。 浮気性や結婚を渋ることから前彼女に出て行かれました。 ちなみに前彼女とも最初からセックスレスだったそうです。 浮気をした経験のある男性の方、 「浮気をやめたキッカケはなんだったのか」 教えてください。

  • 彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。

    彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。 紹介で知り合った男性と23歳の時に付き合いだして、初めてのエッチの時にエッチは好きじゃないと宣告する。 それ以降、ほとんど性交渉はないまま付き合いは継続、結婚したいと男性に迫り、交際2年で結婚。結婚してからも性交渉はほとんど無し。結婚してから2年後子作りの為、排卵日のみ性交渉。妊娠、出産してから2年間完全にセックスレスで、スキンシップもキスも拒否。 お金を掛けたくないと散歩以外のお出掛けもなし。 ちなみに男性は公認会計士で性格は大人しく外見は正直良くありません。 この女性は旦那様を愛して結婚したのでしょうか⁇ この女性の気持ち、わかる方いらっしゃいますか⁇ だんだんとセックスレスになるのは分かるのですが、最初からセックスレスってあるのでしょうか⁇ 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の飲み会

    今付き合ってまだ1ヶ月の中距離の彼氏がいます☆すごく好きなんですが悩みがあり彼氏の飲み会が多く会社の人と年が近い為結構夜は飲みに行ってます。たまにはいいですが月に20回くらいで夜はメェルもあんまりできずすれ違いです…また野球を社会人チームでサッカーやゴルフも趣味でやってるので忙しいしたまに私の存在ってなんなんだろうってもやもや悩んぢゃいます…別れた方がいいんですかね?

  • 彼氏に嘘をついて飲み会に行くことについて。

    彼氏(彼女)に嘘をついて飲み会に行こうか迷っています。 22歳女です。 明日、男3人女2人の大学の友人計5人で飲み会をする予定があります。開始時間が遅くなってしまうため、予定では朝までになっています。 彼氏はとてもヤキモチ妬きで、普段は男性のいる集まりや飲み会に誘われたら正直に伝え、嫌だと言われたものは断ってきました。大人数の卒業後のクラス会などで、最後だからと許しが貰えたこともありましたが、その際も当日と前後の3日くらいは機嫌が悪く、飲み会中に必ず電話をかけてほしいとのことでした。 私も、自分がそっち側だったらモヤモヤするはずなので、彼氏が嫌なら飲み会は行かないべきだと考えています。 (普段から、彼はまったく集まりに行かないタイプですが、、) ただ今回、大学生活最後だからとどうしても飲みたいと女友達に誘われ、その際、周りにいた人や一緒に行く予定の何人かに「○○(私)は、いつも口だけで来ないから誘わなくていいよ」「もうお前は誘ってもこないからいい笑」と軽く言われました。 たしかに、普段行きたいとは何回も口にするくせにいざ誘われると彼のことがあるので断っていました。 でも、そう言われてしまったのが切なくて、誘わなくなってしまったことが切なくて、断りづらくなってしまい断れませんでした。 それが今回の飲み会です。決まったのも昨日で、開催が明日。しかも朝まで。 きっと彼氏に正直に話しても、許してもらえるはずがありません。 今更、断ったとしても彼氏持ちのもう1人の女友達を女1人にする訳いかないし、またどうせ口だけと言われてしまう気がして断れないでいます。そして、少し行きたい気持ちもあります。 嘘だけはつきたく無いですが、今回ばかりは嘘をつくしかないんでしょうか。

  • 彼氏について

    彼氏について相談です。 飲み会で知り合った男性と付き合いました。 高層ビルで夜景を見ながら告白してれて 初めてホテルで過ごすからってラブホテルですが 広めのお部屋を用意してくれました。 歩くときは手を握ってくれてエスコートしてくれたりとロマンチックな演出をしてくれました。 ですが 付き合う前に 私に元彼女とのいやらしいメールを間違えて送ってきてケンカになったことがありました。 もう、それは付き合う前だったし 正直に謝ってくれたので 許すというか、 仲直りしました。 彼は消防で働いているので、合コンとかの機会が多いと思います。 (本人は全く行ってないって言ってますが…。) 元彼女さんとも連絡はもうとってないとも言ってますが、いろいろと心配です。 本人にしつこく聞けないし、どうしたらいいかなと悩んでます。 彼の事信じることができない自分がイヤです。 アドバイスをお願いします。 質問になってなくてすみません。

  • 彼氏の友達に紹介して貰いました。彼氏は怒りました。

    彼氏が私を友達に紹介したいと、飲み会に連れて行って貰いました。 それは嬉しかったのですが、飲み会の後、彼氏の機嫌が悪くなり、ちょっと面倒な事になりました。 私は彼氏の友達に、良く思って貰いたいし、かなり気を使って愛想良くしました。 が、飲み会の最中も、あれ?と感じる程度には機嫌が悪そうに見えました。 友人たちと分かれて2人になった時に、ロクに口もきいてくれませんでした。 他の男性に愛想良くしてるのが気に入らないのでしょうか? 彼氏の立場としても、評判の悪い彼女と思われるのは良くないかと思っていたのですが、、 気に入らないものですか?

  • 浮気?がバレて彼氏に殴られました。私が悪い?

    男性は私に好意を持っており、最初は私も持っていました デート代は全額彼持ち(私が出すと言っても俺が出すと言うので) 誕生日プレゼントは彼にブランドバッグを貰い 私も彼に2万ぐらいの時計をプレゼントしました ところがある日、重大な嘘が発覚しまいした 彼は正社員でずっと働いていると聞いていたのですが 本当はずっとアルバイトだったんです(ある事情から判明しました) 私も20代半ばで、大人の女なので非正規雇用とは付きえない とハッキリ断言したのですが、彼が1年以内に絶対に就職するから 別れないで欲しいと言うので、一旦距離は置くが様子見になりました ですが、私も20代半ばです。結婚もしたいし子供も欲しいので 友人と一緒に飲み会(合コンみたいなものです)には頻繁に参加してました そして、素敵な男性とたまたま出会えました 彼は私と4歳ぐらいしか違わないけど、経済力があって身に付けるものも大人 味のある車を持ってるしエスコートも紳士的でしたのでお付き合いしました しかし、今の彼にバレたので正直に話しました。 非正規雇用では先が無い。彼はまだ20代ですが後半ですし今から正社員 なんて難しい。何より嘘を付いていたのは彼です なので、一応謝るが、やっぱり別れると改めて言いました 彼は本気でキレました。 自分は確かに非正規だし隠してたけど私には不自由しないように デート代も全額負担してたし、プレゼントも欠かさなかった 雇用形態だけで見限って、安定した別の男に移るのか? っと怒鳴られ最後には殴られました お前は腹黒い!純情なフリして何考えてやがる!まで言われました 余談ですが、彼は芸能人の北乃きいが好きでした ですが、北乃きいのスキャンダルを大分後から知って 北乃きい 真昼間からキス ラブホテル http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-680.html 北乃きい 謝罪 認める http://alfalfalfa.com/archives/430483.html 信じられねぇ!とグチグチ言ってました この時点で気持ち悪さに気づくべきでした 女なんてそんな綺麗な生き物じゃないのに 男性だって彼女がいるのにAV見たりするでしょう? そんな感じと捉えてくれればいいと思います 当然ですが、今は新しい彼氏と付き合っており DVの元彼とは別れたつもりなのですが 元彼は最後の話し合い(ケジメ)も出来ないのか (私が殴られた時点で黙って部屋から出たこと) というのですが、今彼もキチガイは無視しろ というので無視してますが、家を知られているので 怖いです。 女性でこういう経験したことある方いますか?

  • 彼氏の女友達について。悩んでいます。

    彼氏の女関係について。悩んでいます。 付き合って1年になる彼氏がいます大学生です。 最近、たまたま4ヶ月前ほどに私に内緒で 男女4人で遊んでいたことが分かりました。 私が知っているのを彼は知りません。 彼は男子校出身で、私は共学出身です。 日頃からこちらの方が男女の交流が多いので 男と遊ぶときはちゃんと言ってくれ、と言われています。 私は正直に伝えてきました。 なのに、自分は秘密で女の子と遊んでいる。 浮気ではないのは分かっています。彼のことを信じていますし。 でも、その日はバイトの先輩と飲みに行くと聞いていたので 嘘をつかれていたという事実が受け入れられません。 4ヶ月も前のことなので、今更言うべきなのか 悩んでいます。 また、高校の友達と興味本意で風俗に一度行った事もわかりました。 これもまたほぼ同じ時期だと思います。 彼氏も私もいる飲み会で、悪ノリでその友達がばらしました。 結局、私とでないと抜けない、という話だったので ショックだったのですが、少し安心した反面、最近以前よりセックスレスのため やはり行ったという事のダメージが大きいです。 そもそも、みなさんは飲み会など異性と遊びに行く時 相手に伝えていますか? また、こういう状況になったらどう行動されますか? 長々とすいません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気した彼氏の…(長いです)

    私と彼氏(7歳年上)ゎサイトで知り合い、付き合うようになってもうすぐ2年になります。 今までの流れを簡単に書きます… ・メールを1ヶ月程してから会い、2回目のデートで付き合うようになる。(はっきりとした告白はありません) ・公務員だったのですが、それをやめて風俗関係の仕事を始める。(デリヘルの運転手で知り合いの会社だったのですが、ほぼただ働きでした) ・付き合って2ヶ月くらいで上記の状況になりほぼ会えなくなる。 ・それを文句言うと「俺だって寝てないのに…」 ・それが原因で距離を置き、一回仲直りしたんですがギクシャクして結局2ヶ月後にまた距離を置くことになる。(このときにはデリヘルはやめてます) ・彼氏からやっぱりやり直したい言われたので復縁する。(このときにお互いの不満とかも全部言って、お互い納得しました。) ・それから1ヶ月くらいしてデリヘル時代に彼氏が他に好きな人がいた事が判明。(肉体関係はなし) それが2007年の9月の出来事で、それからも色々ありましたが、今はやっと落ち着いて仲良くしています。 本題ですがその浮気の事を彼氏はmixiの日記に書いていた事が悩みなんです。 私はmixiをしていなかったのですが、彼氏のパソコンを触ってたときに見てしまって浮気が発覚しました。 彼氏は私が見る事を前提で日記を残していたみたいです… その日記を誰が見たかはわかりませんが、もし彼氏の友人や兄弟が見てたかと思うと、その人たちに会うのが怖くなります。 よく一緒に遊びに誘われるのですが、それがあり断ってしまいます。 私も彼氏の友人と仲良くなりたいとは思うのですが… 彼氏が浮気してる時も何回か会っていたので、どう思われていたのかとか考えてしまって… どうすれば、克服する事ができるでしょうか? 何かいい考え方や気持ちのもちかたなどあれば教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございます。