• 締切済み

足が太いです…

私は太ってます(>_<) 159センチの58キロです… でもオシャレがしたいです! ショーパンやスカートは いつもタイツやレギンスなどはいてます 太っている人が生足ではいていたら どう思いますか? どのぐらいまでならいいのでしょうか(T_T) 芸能人などで例えていただけると嬉しいです(>_<

  • apws
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.2

こんにちは。 太っていると言いますが、BMI値で言うならギリギリ標準内です。 (もし足のみが特化して太くてそれが悩みというのでしたら申し訳ありません) 日本の女性は細ければ細いほど良いという概念をお持ちの女性が多いですが、 それは日本女性観だけの話で、男性はそれほど思っていませんし、 実は本人以外は、他人の足の太さなどどうでも良いです。多くの人はそう思っています。 ですから、あまり気にせずに、色々試してみるのが良いと思います。 むしろ堂々と、したいファッションを楽しむ方が、勝ちですよ。 生足も、季節感の感じられない秋冬では、変ですが、 真夏にわざわざ分厚いタイツやレギンスでは、逆にみっともないです。 暑かったら履かなければ良いですし、寒いなら防寒込めてタイツ等着用すれば良いです。 でもこれも、私の個人的な感想なだけで、質問者さんがそれに従う必要はないですし、 共感して頂けたならそうして頂いても良いですし。 質問を読む限り、ファッションのためにダイエットに励むわけではなさそうですから、 余計に周りを気にせずに楽しんだ方が質問者さんに良いのではと感じたので投稿しました。 もしご不快に思われたら申し訳ありません。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

街中で見かけたりして、魅力を感じたなら良いなと思いますが、そうでなかったら特に何とも思いません。 ただ、個人的には太っていてもスリムでも、生足には魅力はあまり感じられません。 黒いパンストの方が良いです。 また、足首など締まってメリハリがあれば、太い足の方が細いより魅力を感じることもあります。

関連するQ&A

  • 太い脚

    いきなりですが、 みなさんは太っている方が スカートや短パンを (生足ではなく 黒タイツ履いてて) 履いていたらどう思いますか? 不快になりますか? 視界に入っている周りの方の 迷惑になるのですか? 私は脚が太いのですが オシャレを楽しみたく スカートや短パンなどを 履いています。 さすがに生足では 穿けないので 黒タイツを いつも穿いていますが… ある時電車で立っていて 後ろに居た方に "脚太いのによく穿けるよね~ 周りの不快とか 考えないのかな 私なら勇気なくて 穿けないわぁ~気持ち悪い"と 言われました それから仲が良い友人にも 1度脚太いのに勇気あるよね、など言われた事があり 私自身は脚太いのを気にはしていますが脚太いからといって自分なりのオシャレが出来ないのは嫌なんです。。 でも周りに不快を 与えているでしょうか? なら止めるべきなんですか? 回答お願いします。

  • 足が太くなりたい

    中3の女子です。 私は痩せているのですが 特に足が極端に細いです。 だから黒いレギンスとかタイツを 履くともっと細くなってしまい履けません…。 夏も膝下のズボンばかりはいています。 スカートとかはいてもっとオシャレをしたいです! 足はどうすれば太くなりますか?

  • レギンスとショーパン

    こんばんは*中学生女子です。 私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。 生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。 でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。 それでこの間友達に会ったときに、 「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。 自分では変と思ったことなかったのでショックでした。 ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

  • ショーパンの着こなし方

    ショーパンにチャレンジしたいと思っています 普段は膝丈のスカートをはくことが多く 好きな雑誌は「MISS」です 生足では抵抗があるのですが これからの時期、タイツと言うわけにも行かず。。。 自転車に乗ることもあるので 日焼け対策も兼ねた着こなしを教えていただけると 一層うれしく思います ショーパンの色はベージュがかったピンクで 長さは膝上20~25センチくらい ぴったりしたシルエットではありません よろしくお願いします

  • 夏、足出し

    19歳です。 そろそろ気温もあったかくなってきて、タイツでは暑くなってきました。 いままではスカートを履いたりしてもタイツを履いていたので特になにも感じなかったのですが 今では足が太いので生足を出すことに抵抗があります(>_<) 運動をずっとしていたので変に筋肉もあります(>_<) とはいえ、タイツは暑いので今は足をだしてスカートを履いています。(;_;) 最近ではズボンもよく履くようになりましたが、スカートが履きたいのです。 そこで夏に履くタイツなどはあるのでしょうか。 ちなみに、よく履くスカート丈は膝上15センチくらいです。 そこまでミニスカートではないのですがふくらはぎなどがやはり恥ずかしいです。 周りに『太いなぁ』と思われてるのかな、なんて考えては落ち込んでます(>_<) 女性の方はどのように乗り切るのか教えていただけたら嬉しいです。 男性の方は夏にタイツを履く女性か、太いのに足を出す女性どちらの方がましなのか教えていただけたら嬉しいです。

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか?

    足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか? 白のAラインのニットワンピ 黒のタイツ 茶色のファーつきブーティ のコーディネートをしたいのですが、太もも周りが52センチと太く、こんなので外を歩いていいのか不安です…。 身長は163センチなのでまだ救いですが、スカートかショーパンを合わせたほうがいいのでしょうか?

  • ニーハイブーツの下は素足だけ?

    ニーハイブーツをスカートやショーパンとはくとき、生足だと寒いのでタイツをはこうと思いますがおかしいですか? 80デニールと、裏起毛の厚手のノーマルなタイツを持っていますが変ですか? 例 茶色ニーハイブーツに、ノーマルな黒のタイツ

  • 30日にディズニーランドデートします。

    30日にディズニーランドデートします。 ダッフィーのバスケットを持っていくのはおかしいでしょうか? あと、服装で ショーパンの下にレギンスを着ようかまよってます。 レギンス焼けしたくないけど 生足出せる細い足でもないし・・・ 教えてくださいっ☆

  • 冬に短いショーパンとタイツをはいてた人に質問です。

    当方男です。 ここ数年の冬、タイツと一緒にやけにきわどいショーパンをはいてる女の人が多くて ちょっと気になって質問しました。 短いショーパンとタイツを履いてた人って、やっぱり寒さ以外の意味でも生足は無理で タイツ前提ではいてる人が多いんでしょうか? そういう人は タイツには、守られてる感じというか保護感みたいなのを感じたりしますか? そして再び寒くなるまでショーパンはおあずけですか? 変な内容ですが実際どれ位の人がナマ足に抵抗があるのかと思って質問しました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう