• 締切済み

足が太いです…

私は太ってます(>_<) 159センチの58キロです… でもオシャレがしたいです! ショーパンやスカートは いつもタイツやレギンスなどはいてます 太っている人が生足ではいていたら どう思いますか? どのぐらいまでならいいのでしょうか(T_T) 芸能人などで例えていただけると嬉しいです(>_<

• apws
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• tuyuko27
回答No.2

こんにちは。 太っていると言いますが、BMI値で言うならギリギリ標準内です。 (もし足のみが特化して太くてそれが悩みというのでしたら申し訳ありません) 日本の女性は細ければ細いほど良いという概念をお持ちの女性が多いですが、 それは日本女性観だけの話で、男性はそれほど思っていませんし、 実は本人以外は、他人の足の太さなどどうでも良いです。多くの人はそう思っています。 ですから、あまり気にせずに、色々試してみるのが良いと思います。 むしろ堂々と、したいファッションを楽しむ方が、勝ちですよ。 生足も、季節感の感じられない秋冬では、変ですが、 真夏にわざわざ分厚いタイツやレギンスでは、逆にみっともないです。 暑かったら履かなければ良いですし、寒いなら防寒込めてタイツ等着用すれば良いです。 でもこれも、私の個人的な感想なだけで、質問者さんがそれに従う必要はないですし、 共感して頂けたならそうして頂いても良いですし。 質問を読む限り、ファッションのためにダイエットに励むわけではなさそうですから、 余計に周りを気にせずに楽しんだ方が質問者さんに良いのではと感じたので投稿しました。 もしご不快に思われたら申し訳ありません。

• dqf00134
回答No.1

街中で見かけたりして、魅力を感じたなら良いなと思いますが、そうでなかったら特に何とも思いません。 ただ、個人的には太っていてもスリムでも、生足には魅力はあまり感じられません。 黒いパンストの方が良いです。 また、足首など締まってメリハリがあれば、太い足の方が細いより魅力を感じることもあります。