• ベストアンサー

足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか?

足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか? 白のAラインのニットワンピ 黒のタイツ 茶色のファーつきブーティ のコーディネートをしたいのですが、太もも周りが52センチと太く、こんなので外を歩いていいのか不安です…。 身長は163センチなのでまだ救いですが、スカートかショーパンを合わせたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

fumfumさんのお考えになっているコーディネートはともかく、 目線を上に持ってくることもスタイルアップになると思います (トップスをボトムスやスカートよりも濃い色にしたり、  小物ならボリュームのあるマフラーなど) また、足を長くみせる効果(細くも見せるのかな…?)として、 パンツやスカート・ボトムスの色と、靴の色を同じ色にすると良いです 黒のタイツなら黒系の靴がいいかもしれませんね。 結局それかよって感じですが、 本当にファッションは自分の着たいものや好きなものを 自分が好きなうちに(まだいけるうちに)いった方がいいと思います。 私も短足なのにスニーカー履いたり笑 足太いのにミニスカート履いたり笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#157250
noname#157250
回答No.4

脚を細く見せる化粧品(脚専用ファンデ)があるみたいですよ。 深夜の南下の番組で以前ikkoが紹介していました。 アイシャドーのような用法で使うみたいですけど。 どんな商品名かわかりませんが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ワンピが白ということなので、目線がワンピにいくと思うのでいいと思います。 また、ベルトを合わせてカービィなラインを強調すれば、脚が少々太めでもバランスが取れます。 >身長は163センチなのでまだ救いですが、 逆に質問なんですが、163センチは低過ぎない(十分高い)ということですか?それとも大き過ぎない(十分小柄)ということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

   何度もゴメンネ・・・  自分は、あまりそんな服装しないけど、提案があります・・・  オーバーにのソックス履いて見たらいかがでしょうか??  エーラインのワンピースの短さに合わせて、オーバーの長さに合わせても良いと思うよ・・・  仕上げに、服装に合う小物が、重要なんで、小物使いは注意して・・・ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして・・・   自分のしたい服装しても良いと思います・・・ 確かに52センチは、太いね!!  けど、足が太いとか細いとかでないと私は思います。全体的に、色とバランスが取れていれば良いと思います。 カラーコーディネートさえ出来ていれば足が太いのは、ごまかせるはずだから、ガンバッテネ・・・ それでも、不安なら彼氏がいるなら、彼に聞いてみるのが一番だと思います。 彼に着てるとこ一度見てもらうとかっ!! 親に見てもらうとか!! 友達は本音言わないから聞かない方が、無難です・・・ 因みに私の先輩なんて、今年44歳だけど、ミニスカ・マイクロショートパンツはいてますよ・・・ 日本人は?なぜ?他人の目?気にするの?かいまだに解らないです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 大学1回、身長155センチの女です。 明日、彼氏(3つ上)とデートにいきます。 コーディネートの相談なんですが、、 1つめが 深緑のニット(おしりがすぽっと隠れるくらいの長さ) 白スカート(膝上10センチ程) 黒タイツ 明るめ茶色のファーつきショートブーツか明るめ茶色のパンプス 2つめが 深緑のニット(上と同じ) 濃いめのスキニー 明るめの茶色のパンプス どちらがいいでしょうか? 深緑のニットは結構大人っぽい印象だと思います。 あと、色に女の子っぽさがないので(ネックレス、ピアス、ヘアアレンジはしますが)、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • 白のニットワンピに合わせるブーツは?

    白のニットワンピに合わせるブーツは? 白のニットワンピミニ(フード&ボンボンつき)に黒のタイツを履こうと思っています。 髪は黒で、体型は標準で、身長は163cmです。 これに合わせようと思っているのは5センチヒールの黒か茶色のファーつきのブーツです。 あとは、黒のエナメルのパンプスも候補で、くるぶしも出るので比較的足は細く見えます。 ですが、もとから足は太いので、できるだけ細く見せたいです! どの靴がいいでしょうか? また、これ以外にも良いものがあれば教えてください。 服や帽子、アクセサリーでもアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 足が太いです…

    私は太ってます(>_<) 159センチの58キロです… でもオシャレがしたいです! ショーパンやスカートは いつもタイツやレギンスなどはいてます 太っている人が生足ではいていたら どう思いますか? どのぐらいまでならいいのでしょうか(T_T) 芸能人などで例えていただけると嬉しいです(>_<

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • ミニワンピの下にはくもの・・・

    4月から高校生になる女子です。 この前、ミニのワンピを買いました。 春になったら着ようと思っています。 みなさんに質問なのですが 私が買ったワンピの丈が短いです。 お辞儀したりしゃがんだりしたらお尻が見えそうです・・・ 冬は下にショーパンやスカートをはいたり タイツなどでカバーしていたのですが 春用のワンピなのでタイツはおかしいかなと、、、 色は紺(黒に近い)で白の細かい水玉の模様でレースのえりがついています。 私は茶色のウエスタンブーツに合わせようと思っています。 できればタイツとかははきたくないです。 みなさんはミニワンピのとき下になにをはいていますか? 雑誌とか見るとモデルさんは素足にワンピを着ていて どうなってるんだろうっていつも思います。 ぜひお教えください!!

  • どっちがいいのでしょうか?

    ロングコートにはマフラーとファーどっちがいいのでしょうか? ちなみに黒のロングコートです。 マフラーは白です。ボリュームがあります。 ファーは画像に載っています。 中はスモーキーピンクのチュニックワンピでワインレッドのタイツにダークブラウンのショルダーバッグとブーティにしようと思っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • かなり男臭い男のミニスカ姿をどう思いますか?

    スカート男子ってロングスカートじゃないと似合わないとか、中性的に見えないと似合わないとか色々言われますけど、そういう事へのアンチテーゼとして、めっちゃくちゃ男臭い人がミニスカートを穿いた姿をどう思いますか? 正直俺の意見を言わせてもらうと、なによりも最高に美しいミニスカ姿じゃないのかと思います。 男のロンスカよりも、女のロンスカよりも、女のミニスカよりも、何よりも美しいのが男のミニスカなんじゃないかと感じますけどどうでしょうかね? 理由は一言で言っちゃうと、古代ローマやギリシャにいそうな戦士や勇者とかみたいで、すっごく強そうで逞しそうだし最高のコーディネートじゃないかと思うからです。 多分女性がやっても全然それには近づけないと思います。 中性的だったら似合うだろうとか言われてますけど、それだとなんか女装と区別がつかないんじゃないかと感じます。 膝上30cmぐらいのミニスカートから、程よく筋肉のついた太ももが覗いている姿とか、すっごい躍動感を感じますし、筋肉の横に入る筋は男の人の太ももの方がくっきりしていて綺麗だと思います。 正直言ってこれだけ美しい肉体美は他にないと思います。 上はまあ、普通の女性的な物を着ても女装との差がつきにくくなるし、かといって今あるメンズを上に着てもスカートに合う様にできてないので、どっちでもなくてスカートに合わせたメンズ服を新たに作ればいいんじゃないかなと思ってます。 いっそ上下つなぎのワンピース系の服なんて一番悩まずに済みそうに思います。 暑い時にはそれ一枚で腕も出しまくりにすれば涼しいですし、寒いなと思ったら下にがっつりインナーを着込んで、上からマントとか羽織ったらきっと最高だと思います。 靴は夏は革ひものサンダルみたいなのを履いて、冬は膝丈ぐらいのブーツ履くといいでしょうね。 ブーツ履くと足先が温かいので、太もも丸出しでも割と温かいもんです(実際に経験済)。 それでも寒いなら下にレギンスやタイツを穿けばいいんじゃないかと思います。 ぶっちゃけ脚線美って、中世までは男の人に使う言葉だったんですよ。 女の人に使う言葉ではないと聞いています。 そんな訳で俺は、正直言ってミニスカが一番似合うのは男臭い男だろうと思ってます。 おふざけでもなんでもなくてそう思います! 皆さんどう思いますか?

  • 帽子を買いたいのですが。。。

    こんにちは。 私はニット帽を買いたいのですが、なかなか色が決まらず、悩んでいます。友達は、茶色がいいと言っているのですが、茶色は温かい素材の ハンチングを持っているので悩んでいます。。。 また、白がいいとも言われているのですが、マフラーも白で、アウターも白(フードに茶色のファー)をよく着るのに、 ニット帽まで白っておかしいですよね・・・(;_;) なので、何色を買うか迷っています。 マフラーは白の物と、白と濃いピンクのマーブルの物を持っています。 なので、上のマフラーの色に合う帽子をアドバイスいただきたいです。 また、靴は黒のスニーカーと少し濃い茶色のブーツを持っていて、 ジーパンをよく履きます。スカートはタイツと合わせて着ます。 長々と失礼しました。よろしくおねがいします。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

このQ&Aのポイント
  • アウトルックでso-netメールの送受信ができなくなりました。ウェブメールでは受信はできるが、送信すると「5.7.0 authentication rejected」とのエラーが表示されます。
  • 似た質問の回答によると、パスワード変更で解決したとのことですが、具体的な手順について知りたいです。
  • 海外に滞在中で、有料サポートに加入しようと考えていますが、海外からも通じるサポート電話番号があるか不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう