• ベストアンサー

法人口座名義を変更・複数名義にすることは可能か?

こんばんわ。 毎度お世話になっております。 タイトルが分かりにくくて申し訳ありません。 法人が作る口座の名義を、 その口座に振り込む人にとって、さらに見栄えを良くするために、 何らかの方法で変更または、複数の名義を持たせることなどは できるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itou2618
回答No.1

銀行によっては正式名称のほかに通称名を登録できて、それを使用できるところもあります。 取引先の銀行に相談してみてください。

noname#172236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなことができたのですね。 勉強になりました。