• ベストアンサー

サーバー上に電話番号を設定できないか

スカイプのようにサーバー上に電話番号をして、電話が出来る仕組みがあるようですが、 今調べて見つけたのは、スカイプと050プラスです。 そこで作りたいと思っているのが、サーバー上に電話番号をおいて受電した電話番号の履歴を残すものです。 スカイプAPIがあるようですが日本は電話番号を設定できないよです。 自分で作るには何が必要なのか手がかりを探しております。 この件お詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

Javaプログラミングの話とも思えないので、電話会社に相談してください。