• ベストアンサー

キタユメの更新について

キタユメってサイトがありますよね。 あれはクリスマスのシリーズ(?)からまだ更新 されていませんか? いろいろあってどれが最新なのか わかりません。 回答よろしくお願いまします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

キタユメの更新はブログをチェックしていた方がいいかもです。 ブログだけに掲載されてサイトに収録されなかった…なんて作品もあります。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

なるほどブログですか! 見てみます 回答ありがとうございました