• 締切済み

どちらの人と結婚するといいと思いますか?

o-tsujiの回答

• o-tsuji
回答No.34

Aの方でしょう 理由 「全て理想通りの人に出会うのは、無理に近い」というあなたの考えから,Bの方のような安定型の人では「面白味がない」と不満をもつのではないでしょうか。しかも「生理的に受け入られる、というぐらい」とご自分でも我慢しているではありませんか。 Aのようなちょっと山師的な人の方が気に入ると思われます。

iroiroq
質問者

お礼

山師という言葉は初めて知りました。 人としての魅力で言えば、書いているように、Aさんです。 しかし、生活は安定している方が安定していないよりはいいです。そういう意味ではBさんかもしれませんね。

iroiroq
質問者

補足

たくさんのご回答をいただきありがとうございました。 質問にずれず、絡むようなこともせず、 誠実に回答してくださった方には、 この欄をお借りして、お礼申し上げます。 これで質問を締めさせていただきます。