44koe77のプロフィール

@44koe77 44koe77
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/31
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • また停滞期?

    以前、夕食をダイエット食品に置き換え、毎日30分ひたすら筋トレをするというダイエットで6キロほど減量したのですが、停滞期に入ってダイエットを諦め、リバウンドしてしまいました・・・ので! 5か月くらい前からまたダイエットを開始(前回と違って18時以降は食べない、筋トレは週に2回ほど、20分の有酸素運動か1時間の半身浴)したのですが・・・ 前回とまた同じところで停滞(?)してしまっています。一度は下回ったんですが・・・ ここ2週間くらい、何をしても減りません。 体型は変わっていないので筋肉量の問題でしょうか?だったらまた体重は減るでしょうか? 詳しい方教えてください

  • 大人男3人の昼ごはん。

    現在自宅で夫と舅、義弟の3人にお昼ご飯を食べさせています。 でも正直、料理は得意じゃありません(^^;)それに月末は金銭的にも厳しい!(ToT) なので是非、簡単で見映えがして、力仕事の男3人のお腹を満たせる(しかもお安い)レシピを教えて下さい。 ・出来れば野菜たっぷりで、体にいいものを食べさせたいです。 ・一人すっぱいもの、辛いものが苦手な人がいます。 出来るだけたくさんのレシピを教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 魚の煮つけについて

    二人分で日本酒でなく料理酒を使った魚の煮つけを教えてください。

  • 俺の顔に一言よろしく。写メあり

    どうぞ

  • イライラしやすく攻撃的です。

    ストレスが溜まるとそうなるのでしょうか?その辺は、自分でもよく分かりませんが、機嫌が悪かったり、イライラしてると、警察だろうがヤクザだろうが相手おかまいなしに攻撃してしまいます。 彼氏など、お付き合いしてる人に関しては、過去ですが、繁華街で、土下座させたり、移動手段のない時間に、隣の市に車で行き、そこで降ろして歩いて帰らせようとしたり←さすがにこれは可愛そうと思って、途中から拾いましたが。 一応、女性ですし、普通の会社員で、元ヤンなどでもないし・・・いい年なんですが、一向に治る気配はありません。これは、もう仕方のない事なんでしょうか? こんなんですが暴力は一度もないです。