• 締切済み
  • 困ってます

結婚相手

私は20代後半女性です。 最近、結婚を考えています。 二人の男性がいるとします。 一緒にいて、話も合うし、フィーリングも合うし、 落ち着くし、通じ合える感じもあるのですが、 外見が全く私のタイプじゃなく、 「好き」という感覚がわかない男性。 一緒にいて全くドキドキしません。 まるで弟といるような感じ。 もう一人の男性は、 外見が私のタイプで(メガネでやせてて色白)、 一緒にいるとドキドキします。 ただ、フィーリングや話が合わず、 会話もはずみません。 どちらの男性と結婚したほうが うまくいきますか?

noname#160590

みんなの回答

• 回答No.2
noname#138063

外見は年齢とともに変わる場合もあります。 フィーリングの合う人と一緒になったほうがいいと思います。 もちろん外見が生理的に無理じゃなければですが。 ちなみにうちの旦那は出会った時は外見も中身も好みでした。 でも結婚して10キロ近く太ってしまいました。 もともとかなりやせ形だったので、まだそんなに見苦しくありませんが・・。 外見は少し変わりましたが、嫌になりません。 今や漫才コンビみたいに?息ぴったりです。 あまり参考にならないかな。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >外見は年齢とともに変わる場合もあります。 そうなんですよね~! >ちなみにうちの旦那は出会った時は外見も中身も好みでした。 そういう人と出会いたいです。 とても参考になりました。