• 締切済み

日本人女性

日本人女性は貧乳が多い?

noname#152702
noname#152702

みんなの回答

• hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

中国人と比較すると、少し大きいように 感じます。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

• hubdt
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

近年巨乳が増えてるらしいです

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました