辛いです。仲直りしたい。

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との関係について悩んでいます。仲直りしたいけど、連絡は取りたくない状況です。
  • 彼との関係を振り返り、自分の過ちを反省しています。
  • 彼との仲直りを果たすために、適切なメールの内容や行動、タイミングをアドバイスしてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

辛いです。仲直りしたい。

ご覧いただきありがとうございます。 好きな人との関係について、ずっと悩んでいるので相談に乗っていただきたいです。 今までの関係は、お手数ですが以下の質問文を読みください。 http://okwave.jp/qa/q7340177.html もう諦めた方がいいのは分かっています。 こちらでもさんざん相談し、相手の気持ちを考えた行動をすることが必要なことも学びました。 しかし、どうしても忘れられなくて毎日辛いです・・・ せめて仲直りしたいのですが、普段接点がないのでメールを送るきっかけがわかりません。 ちなみに3ヶ月ほど連絡を取っていなかったのですが、 先日携帯を変えたので、思い切ってアドレス変更の通知を送信したら 「登録しました!」と返信をくれました。 今までは付き合うことを目的にしてしまった自分勝手なアプローチをしてしまったこと、 反省しています。 好きな人と普通のメールもできないくらい嫌われてしまった自分が情けなくて、未だに彼を忘れられない自分が恥ずかしくて、消えてしまいたくなります。 彼の気持ちを考えたら連絡は取らないことが一番だとは思いますが、 仲直りしたい、この自分の気持ちを少しだけ大切にしたいと思います。 このような状況の場合、私はどのようにしたら彼と仲直りできるでしょうか? メールの内容や行動やタイミングなど、ご助言いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

無理ニャ、ずっと思い続けることは、そのまま朽ちておばさんに果てるだけニャ。  早く諦めて、もっと素晴らしい彼氏を見つけることニャ。

chaputare
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。それも分かってはいるんですが、次の恋に向かう気が全く起きません。 いつか納得して前に進めればいいんですけどね・・・。

その他の回答 (1)

• badmtks
回答No.2

体の関係を持っても遊びたくない、嫌いというのはもう無理です。 この恋愛を成就させるのははっきり言って無謀すぎます。 アドレスを変えて、彼のアドを消すなり、きっぱりと断たないとこのまま悩んだ日々が過ぎていってしまいますよ。

chaputare
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。嫌いというより、押されるから怖いと言った感じだと思います。 どうせ出逢いの無い環境にいますし、新しい出会いを探す気力もないので このまま苦しんでみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。