• ベストアンサー

バリカン

バリカンを購入しようと思ってるのですが、ヤマダ電機などの店頭では安い物だといくらぐらいなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

店舗によって値付けが異なるので何とも言えない。競合店、たとえばコジマ電気が近くにあるなどの店舗の場合は値下げ合戦が起きて安く売られていたりする。週末特価とかで値下げをしている場合もあるし。電話してみるのがいちばん確実で唯一の方法。  ヤマダ電機店舗案内  http://www.yamada-denki.jp/store/

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。