• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

E51エルグランドで対面シートで走行可能ですか

旧車エルグランド、いわゆるE51の8人乗りタイプについて、 2列目シートが回転して3列目シートと対面になり、2点式でもいいので全シートシートベルトを着用でき、なおかつ走行可能でしょうか E51、8人乗りは全車対面状態で走行可能でしょうか、それともE51エルグランドの一部車両だけ可能なら型番等を教えていただければありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yodk62

22年式のってます 走行は可能です ただセカンドマルチシートは座れないので 後部5人になります シートベルトはセカンドシートは対面の場合2点式のみになります

質問者からのお礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 1143

万が一の事を考えなければ、フルフラットでも走行可能です。(説明書で対面状態での走行を禁止していないミニバンは無いと思います) 車内で子供を放し飼いで走り回るよりはまともでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました