• 締切済み

アパート探し

名古屋市名東区、長久手近郊で、保証人不要で借りる契約のできるアパートを探しています。ないでしょうか。

みんなの回答

• ootsu
回答No.2

部屋タイプは1ルームぐらいでしょうか? 小さい部屋だと、アパマン、ミニミニが数が多いようです。ネット検索だといまいちわかりませんが、店に行くと保証人不要物件ということで紹介してもらえます。その場合、保証金(家賃1か月分~数か月分)が別途必要となる場合が多いようです。

参考URL:
http://www.apamanshop.com/
  • moontear
回答No.1

レオパレスなら保証人不要だったと思いますが如何ですか? HP見てみてください♪

参考URL:
http://www.leopalace21.com/index.html