• 締切済み

革のしみとりについておしえてください。

いま 羽田空港にいます。 飛行機の中で ヴィトンのバックにとんかつソースをこぼしてしまいました。 空港内で取れる所ないですよね? やはり空港出ないとだめですかね。 2時間後は新宿にいくよていです。 新宿あたりにしみとりしてくれる所ご存じでしたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.2

その場で仕上がり…と言う訳にはいきませんが http://shop.kutsusenka.com/detail/SHINJUKUNAKAI/ 私は他店舗で靴の利用しか経験がありませんが、1週間弱かかりました。 ブランド品もOKです。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

トイレに行って、濡れタオルでゴシゴシする 新宿に行けば沢山シミ抜きできる店がありますが、数日かかりますがいいですか? 町のクリーニング屋さんで染み抜きしてもらえますよ