• ベストアンサー

性器を洗う事について

aoi2004の回答

  • aoi2004
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

僕は中学生で、小5の妹と何回か風呂に入っていますが、自分の性器は自分で洗っていますよ。やはりばい菌が入りやすいですからね・・・。毎日洗っていますよー。妹とお互い裸を見合うと、少々恥ずかしいですが。あ、背中だけは妹のを洗って、妹は僕の背中を洗います。

関連するQ&A

  • 女の子の性器って洗うのでしょうか?

    先月、新米パパになりました。 女の子です。 今お風呂に入れてるのですが、女の子の性器ってどこまで洗えばいいのでしょうか…。 ちょっと、そーっと性器を開いてみてびっくり。 白っぽい垢のようなものが両サイドに付いてました。 さすがにそんな狭いところまで指で洗えないし、子供も嫌がったのですぐにやめました。 皆さんはどうしてますか? よく、男の子は剥いて洗うって聞きますが女の子はどうなのでしょう。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 女の子の性器の名称

     昨年末に女の子の赤ちゃんが生まれた新米父親です。娘が言葉を理解できるようなったら、お風呂で自分の性器を洗いなさいと教えますが、私には男兄弟しかいないので、娘の性器をなんと呼べかいいか分かりません。妻に聞いたところ「おちんちん」だと言うのです。それを聞いてびっくりしました。「おちんちん」というのは男性器のことだと思ってましたので。しかし妻は小さい頃からそう教えられたと言ってます。妻は信州出身なので(私は東京出身)、もしかしたらそちらの方言なのかも知れませんが、私としては娘の性器をおちんちんと呼ぶのはかなり抵抗があります。  みなさんはどう呼んでいますか(お嬢さんに教えていますか)?それとも「おちんちん」で問題ないのでしょうか?

  • 性器カンジダ症にかかってしまったもしれません…

    外国住まい高校生、女です。 ここ二日ほど性器のかゆみが酷いとおもい、お風呂で見てみると白いかすのようなものが付着していました。すぐ調べると症その状がカンジダと全く一緒でした。 病院に行きたいと思ったのですが、ここしばらく本帰国の引越しで忙しくて日本に帰ってからも毎日忙しくなりそうで、病院に行くのは一ヶ月後くらいになりそうです。 性器カンジダ症が悪化するとどうなるのでしょうか。(かきむしってしまうと悪化しやすいのですか?) 性器カンジダ症になってから一ヶ月経って病院にいくのはやはり危ないのでしょうか。 あと、性交はしたことがありません。そうなると他の原因はなにがありますか。 質問詰めですみません..。 引越しで忙しくてしばらく病院にいけないのが不安でしかたがありません。 回答おまちしております。

  • 性器が痒いです…

    ここ3日ほど性器が痒いです。 入り口の粘膜?の部分なのですが… おりものやにおいなどの変化、痛みはなく、 とりあえず痒いだけです。 しかも普段生活している時はそんなに気にならないし 忘れてることも多々ある程度の痒みなのですが、 お風呂でせっけんがつくとかなり痒いんです! ちなみに今は生理前、1週間遅れています。(いつも生理不順です) そして1週間ほど前、彼氏と初めて生でやってしまいました… お風呂に入らなかったのでもしかすると 彼氏の手などがきれいじゃなかったかもしれません。 そんな状況です(;_;) ただのあせもか、かぶれか、 性病か…かなりあせってます; ご回答お待ちしてます…

  • 性器ヘルペスについて

    今日性器ヘルペスと診断されました。 三日前に高熱が出て、お風呂に入ることが出来ませんでした。熱が下がると、性器に痛がゆさがあることに気付き、見てみると、先端が白い出来物ができていました。 洗えなかったからかなぁ…と思っていましたが、まさか性器ヘルペスとは…。 ここで質問があるのですが 医師から「下着は手洗い。浴槽には浸からず、陰部を拭くときはティッシュを使うこと。」と言われてしまいなんだか自分が病原体扱いされたようで、とても悲しいです。ネットで調べてみたら、洗濯やお風呂ではうつらないとのこと。 性器ヘルペスを発症している方、その点はどうしていますか? また、パートナーへどう伝えたか教えていただけると助かります。

  • 仲の良い子が出来ない

    仲の良い子が出来ない 普段一緒にいる人いるけど話題がないから一緒にいても無言です。 一緒に登下校したりしてたけど、最近誘われなくなりました。 明日から修学旅行なのです。 普段一緒にいる人は私といても話題ないし無言でつまらないから、 修学旅行は他の子と計画しているらしいです。 私は他に友達いません。元同じクラスの子を誘ったら最初は「いいよ」 て言われたけど、この前メールしたらやっぱり無理みたいです。 無理なら誘った時に断ってくれれば良かったのにって思います。 修学旅行1人でずっといるのは嫌すぎます。 クラスはもうグループ出来てるから今更他のグループに乱入出来ません。 どうしたら仲良くなれるんですか? 皆テンション高い感じの子だから、私みたいな冷めてるテンション低い人とは 一緒にいてもつまらないのだと思います。 普段一緒にいる人も私以外と喋ってる時はすごく楽しそうです。 私もテンション上げれば仲良くなれるんですか? どうやってテンション上げるんですか? 普段暗い人が突然テンション上がったらおかしいですか? こいつ急に騒ぎ始めてきもちわるいって思われますか? 元クラスの子(断ってきた子)に1人でいる所を見られたくないです。 直前に理由も言わないで適当に断るなんておかしいですよね。

  • 修学旅行が生理が重なる。。。

    中二の女です。 修学旅行は次の日曜日から2泊3日なのですが生理日にバッチリ重なってしまうのです。 ナプキンはきちんと多めに持っていきますが、お風呂や寝るときが心配です。 タンポンは使えるのですが、ほかの子は使っているかわからないですし、お風呂入った時に、タンポンの紐が見えてしまうのは恥ずかしいことだと私は思っています。 寝るときは、家だとシーツによく血液がついてしまっています。 修学旅行が心配で仕方ありません。 女性の先輩、アドバイスをお願いいたします。 私が間違った意見を言っておりましたら、お手数ですが訂正していただけるとありがたいです。

  • 性器の近くにイボみたいなものが。。。

    女子高生です  お風呂で体を洗ってたら 性器の近くにデコッとしてるような、イボのようなものをみつけました。 <ビラビラのとこに二個ぐらいありました> ちょっと怖くって ネットで調べたらコンジロームっぽいんです。 色はピンクのような赤で 彼氏とやるとたまぁに痛くなったりしますが 痛み気にせずやっています。 でも普段はいたくありません。かゆくもありません。 それと彼氏の指にイボがあります。 私の性器と関係あるでしょうか? 後彼の性器もなんか変なんです。 カリフラワーみたいなものが裏すじにあるんです。 彼氏は一回裏すじを傷つけてしまいそっからカリフラワー状になってるんです。 私は一週間前にイボみたいのができました。 みなさんこれは性病なのでしょうか? …みなさんの回答を待っています! どうかご協力お願いいたします!

  • 修学旅行に行きたくない

    修学旅行に行きたくない 友達が少ないから修学旅行行ってもつまらないと思います。 喋る人はいるけど、あまり盛り上がらなくてすぐ無言になります。 普段一緒に喋ってる子は修学旅行では私といてもつまらないから他の子と行動すると思います。 実際、私のいない所で計画立ててるみたいです。 部屋の班もあまり喋れない子と一緒で 皆で楽しそうに話してるのに私だけ会話に入れないと思います。 バス移動なので、バスの席に隣に座る相手がいません。 一人で座るなんて嫌です。 でも座ってくれる人いません。 女子は奇数だから一人余ります。 それが私だと思います。死にたいです。 修学旅行の当日、一緒に行こうって約束してた子も今更一緒に行きたくなくなったらしく 「○駅に何時頃待ち合わせする?」ってメールしたら 「特に決めてない」って返信来たから 「9時頃でいい?」ってメールしたら 「多分」って返事来ました。 これって完璧一緒に行きたくないって思ってる。 方向音痴すぎて一人じゃ集合場所着けないし、他に一緒に行く人いないし。 どうしたらいいかわかりません 助けてください