• 締切済み

バイキング

東京で激安バイキングやってるとこ誰か知りませんか(; ><)/!! デザートが多いとこがいいです(^^) 東京ならどこでもいいです!!

noname#152094

みんなの回答

• sachi7283
回答No.1

逆にデザート…ケーキメインのバイキング。 スイーツパラダイス 検索してみて下さい。利用の際は、100円キャッシュバックのチケットを印刷してね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いたことほあったけど行ったことないですスイーツパラダイス!! 検索してみます。