• 締切済み

温泉の泉質/効能一覧+其の温泉地は

http://www.yadyad.com/jp/onsen/effect 温泉の泉質/効能一覧とゆうサイトは在るのですが、此れ等に対応した[温泉地]一覧を捜して居ります、検索下手なのか中々見つかりません、此の手の専門家、御宅、エンスーさん好いサイトを教えて下さい。 宿が如何(どう)の、アクセスが如何の等では無く、 例えば、 硫黄泉:〇●温泉、AB温泉      〇●、AB等は[地名]、例えば[玉川温泉]といった具合です。

noname#207589

みんなの回答

noname#152888
noname#152888
回答No.2

そこまで調べたんでしたら、もう少しググってみたらいいのでは? その方が納得いくんでしょう?失礼!! 一杯出て来ます。

質問者

お礼

如何も有り難う!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 秘湯ではちょっとダメですか? http://onsen.kikuchisan.net/article/110166193.html

質問者

お礼

Thanks for your rapid response. Sorry,、I'll wait other answers......... I'll examine your answer.

質問者

補足

Not some “秘湯”、I want common spa. Two yeas ago at 明礬温泉 in Oita、a certain lady was raped and killed by the mad.