• 締切済み

質問です

いきなりすみません。 2月5日に生理がきて 3月7日にも生理がきました。 3月の17日に性行為を行いましたが 避妊に失敗してしまい 3月22日と23日とおりものの量が増え 茶色おりものがでるようになりました。 妊娠してるのでしょうか? 検査薬はいつ頃使うべきでしょうか? それ以外の症状は腹部が少し痛むのと 胸が張ることです。 お答えお願いします

みんなの回答

回答No.2

たった5日で着床はしませんよ。 17日に避妊に失敗した際、何故病院へ行き緊急避妊薬を処方して頂かなかったのですか?妊娠希望ではなく、性行為をするのならば自分の行いにきちんと責任を持たなければなりません。命が掛かっているんですから。 現段階では妊娠しているかどうかはわかりません。 最終行為から3週間後に検査薬をし陽性だった場合は、きちんと病院に行きご両親に報告して、今後をどうするのか話し合われて下さい。それが貴女が負わなければならない責任です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

生理周期からすると、生理が始まってから2週間後に茶色いおりものがでるというのは、異常ですね。 もしかすると、着床出血ということもあります。 婦人科に受診されてみてはどうですか。

aaa12ch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 排卵日が今日あたりなんですが 関係ないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご回答お願いします

    生理周期は31日で 3月7日に生理がきました。 排卵予定日が3月24日なのですが 22日と23日と茶色っぽいおりものが でました。 これは排卵出血でしょうか? 着床出血ともおもい5日後に 検査薬を使ったら陰性でした。 ちなみに17日に性行為をしました。 避妊に失敗してしまいましたが 排卵出血がきたら妊娠してる確率は 低いのでしょうか? お答えお願いします。

  • 至急!!

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7と3/9と3/14に検査薬つかったところ陰性でした。 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 着床出血?

    10月17日に避妊具つけて性行為しました。 昨日から、おりものに混じる?感じで血が薄く、さらっと出てきます。 取り敢えず体温を計ると35.8度と普通なんで、妊娠の疑いが微妙です。生理も不順なんで更にわかりにくく…   もし検査するとしたら、いつ頃がいいでしょうか?

  • 妊娠について。

    妊娠初期症状は性行為後いつ頃からわかりはじめるものなのでしょうか? 妊娠検査薬はいつごろ検査するとわかるのでしょうか? 最後に生理がきたのは、先月(5月)の25日~28日の間に始まったと思います。 (メモってなかったので日付が曖昧ですが、25日~28日には確実に来ていました。) 彼と性行為をしたのは今月(6月)の7日、8日です。その後は18日のみです。 避妊具は付けないで、外出しでした。でも、1回くらい中に出した時もありました。 今のところ症状に大きな変化(具合が悪くなるなど)はありませんが、 生理前にいつもくる(胸の張り、乳首の痛み、下痢)がありません。 今日が、6月28日なのでもし生理が来るならばいつも4日前くらいからこのような症状が出ます。 ここ3年くらいは生理不順ははありませんが、過去に生理が2か月に1度や1年間(中学生の時)生理がこなかった時期がありました。 詳しく知りたいのでよろしくお願い致します。

  • 検査薬の使用時期について。

    御覧頂き有難うございます。 検査薬の使用時期について教えて頂きたく、質問させて頂きました。 5月6日~6月10日→ナプキンをつけていないといけないぐらいの出血。 6月29日~7月5日→生理。 7月6日→コンドームをつけて性行為をしたが、途中で破れていた事に気付き抜く。(射精はしていない。) 7月12日~7月18日→生理終わりかけの様な茶色のおりものが少量。妊娠検査薬をフライングで使用した所、陰性との結果。 7月27日~今現在→7月12日同様の茶色のおりものが少量。 私は去年の9月に出産し、出産以前から生理不順でした。 今回は妊娠希望ではなかったので避妊をしたのですが、失敗してしまったかも知れないと不安に思っています。 今現在も茶色のおりものが少量(本当に少しです。)出ているのですが、検査薬を使用しても問題無いでしょうか? 7月6日の性行為が最終なので、3週間は過ぎているのですが。 分かりにくい文章ですみません。

  • おりものの量

    彼女と12月6日に行為をして、生理が翌週の12月17日にありました。しかし、生理が終わっていつからかは分からないのですがおりものの量が増えたようです。 妊娠をしたらおりものが増えることはわかりますが、生理がきたので妊娠したとは思えません。それに、他の前兆でもある胸が張るや吐き気がする、イライラすることもないそうです。 生理が来たのに妊娠することなどはありますでしょうか? ちなみに、行為はちゃんと避妊したうえでしました。

  • 教えて下さい

    5月の排卵日に 避妊なしで性行為をして 6月の頭に1週間程 生理がきました。 終わったその日に性行為をし、次の日から1週間ほど茶色おりものがでました。 続いて透明なおりものに 少し血がまざったような おりものがティッシュにつくくらいの量で4日ほど続きました。 その後は透明なおりものに変わり 出なくなりました。 7月の生理予定日が 4日なのですが 1週間経ってもまだきていません。 妊娠なのか…病気なのか 説明不足で申し訳ないですが何かわかる方 教えて下さい。

  • 着床出血?

    10月17日に避妊具をつけて性行為をしました。 昨日からおりものに少量の血が混じり、今はサラサラとした薄い茶色い血?が出ます。 生理不順なんでよくわからず、体温は35.8度と普通で妊娠の疑いが微妙で… いつ頃に検査をしたらいいでしょうか?

上糸がボビン釜に巻きつく
このQ&Aのポイント
  • 【コンパルAT】で分厚いものを縫ったら上糸がボビン釜に巻きついてしまう
  • 質問内容:ブラザー製品の【コンパルAT】で分厚いものを縫うと、上糸がボビン釜に巻きついてしまう。トラブルの経緯や試したこと、エラーについて詳細を教えてください。
  • 質問内容:ブラザー製のミシン、【コンパルAT】を使って分厚いものを縫ったところ、上糸がボビン釜に巻きついてしまいます。解決法や改善策について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう