• 締切済み

質問です

いきなりすみません。 2月5日に生理がきて 3月7日にも生理がきました。 3月の17日に性行為を行いましたが 避妊に失敗してしまい 3月22日と23日とおりものの量が増え 茶色おりものがでるようになりました。 妊娠してるのでしょうか? 検査薬はいつ頃使うべきでしょうか? それ以外の症状は腹部が少し痛むのと 胸が張ることです。 お答えお願いします

みんなの回答

回答No.2

たった5日で着床はしませんよ。 17日に避妊に失敗した際、何故病院へ行き緊急避妊薬を処方して頂かなかったのですか?妊娠希望ではなく、性行為をするのならば自分の行いにきちんと責任を持たなければなりません。命が掛かっているんですから。 現段階では妊娠しているかどうかはわかりません。 最終行為から3週間後に検査薬をし陽性だった場合は、きちんと病院に行きご両親に報告して、今後をどうするのか話し合われて下さい。それが貴女が負わなければならない責任です。

回答No.1

生理周期からすると、生理が始まってから2週間後に茶色いおりものがでるというのは、異常ですね。 もしかすると、着床出血ということもあります。 婦人科に受診されてみてはどうですか。

aaa12ch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 排卵日が今日あたりなんですが 関係ないですかね?