• ベストアンサー

疲れていまったら

HIKARI8の回答

• HIKARI8
回答No.2

やはり一人の時間があればいいですね。 晴天の日に空見て深呼吸は身体にいいですよ。 何だか吹っ切れますよ。 疲れた時はそれがいいかと思います。 誰にも言われないかな?お疲れ様や、ありがとうや大丈夫。 私がいっぱい言うよ、大丈夫だよ、お疲れ様。

noname#151318
質問者

お礼

ありがとうございました。 天気が良いと気分がいいですよね。 ご回答者さんは、快活ですね! 僕もそうなんですけれど、 僕も悩む必要もないのですが、考えないようにしていれば、時間が解決するかな? お優しいですね。回答者さんはね。ありがとうございました。