• 締切済み

携帯端末の販売

携帯電話の契約販売(白ロム販売ではない)をネットで行いたいのですが、 代理店契約をするにはいくらかかりますか? また、商品の発送はどうすればいいのか、、どこからの収益が出るのか教えてください。 ちなみに、うちの会社の名前で発送したいという要望があり、 注意事項ありましたらお願いします。

noname#157869
noname#157869

みんなの回答

• stardelta
回答No.1

どこから商品の供給をうけるおつもりですか? その相手先に問い合わせるしか答えは無いと思います。 ドコモショップとかAUショップという代理店は簡単になれません。その下かさらに下から供給を受けることになると思いますが条件により収益率も初期投資も違ってきます。一般に収益が大きくとなるとノルマも発生し、大変です。 以上、正規ルートの場合でした。