ブレイブボードのことで教えてください

3/20の朝のテレビ、『はなまるマーレット』で鈴木福くんが乗っていたブレイブボードを息子が欲しいといっています。購入に伴...

homekirarin2525 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/03/28 15:57
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
homekirarin2525

ブレイブボードは私の息子も持っており、
レッスンのおかげだと思うのですが、大分うまくなったようです。
以前は家ばかりで遊んでいたので
今は外に出て遊ぶようになって喜んでおります。

ご質問の乗り方なのですが
ブレイブボード公式サイト
http://www.braveboard.jp/

初めて購入した方には乗り方のDVDも入っており、
またこちらでは中級レッスンも行なっていて、アフターフォローも
してくれます。

下記動画サイトでは乗り方をとても詳しく説明してくれています。
ぜひ参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=biIFNnX2Nl4

息子さんも上手くなればいいですね。
お礼コメント
shigesan11

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。ご丁寧にVTRを頂き感謝ししております。
息子が真剣に見ていました。慎重派の息子ですが、楽しそうに感じたのだと思います。「うまくなるようにがんばる。」と言っておりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2012/04/06 11:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。