• 締切済み

法人契約できるデータ通信カードはどこですか?

USBタイプのデータ通信を使いたいのですが、いろいろあってどこがいいのかわかりません。 主な使用目的はメールやネット閲覧、ネットゲームです。 希望条件としては (1)法人契約ができる (2)速度が速い (3)月々の料金が安い (4)できれば2年契約など縛りがない。又は期間が短い。 以上が希望順位です。 この条件に近いデータ通信サービスはどこの会社でしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

E-mobileかWimax