• ベストアンサー

「選挙演説用雨傘」はどこで売られている?

TVニュースで、小泉純一郎首相(当時)が雨中の選挙演説中、隣の人がさしていた雨傘の特集があった。 一見100円ショップで売られている傘のようだが、強風にあおられてもすぐ元に戻せる強度があり、開いた時も大きくて濡れにくい。 あの傘の価格はいくらで、どこで売られているのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんの質問の「選挙演説用雨傘」をそのまま Googleで検索してみました。 ↓これでしょうか? http://www.kasaya.com/whiterose/kateru.htm 下のほうに金額も書いてあります。 2本セットで8,400円…ビニール傘なのにお高いですねぇ;;

jumpup
質問者

お礼

当該サイト紹介ありがとうございました。 名前が「カテール」には笑ってしまいました。 政治家御用達傘のようで、私も買おうかと思いましたが、2本で8400円は高い!