• ベストアンサー

HDDの残りが少なくてピンチ

残り15GBになってしまったので、 そろそろいらないソフトとかを消していきたいのですが、 容量のでかいものから消していきたいので、 パソコンに入っている全てのファイル・ソフト・フォルダ類を 容量でかい順に並べて表示みたいなのはできないでしょうか? windowsxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FileSumが良いでしょう。 Vector解説 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se030005.html レビュー記事 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/120223/n1202231.html 以上、ご参考まで。